おもちゃ

ぐんぐん気温上昇中で、今日も暑いです☆
バーゲンも始まったし、少しでもマシなうちにとこの暑さにもめげず昨日は外出。
おかげで少し日焼けしてしまって、今日は腕がピリピリちょっと痛いです。。。
長時間一人でお留守番していたRoy、寂しかったのか、帰ってケージから出すとずっとベッタリで側から離れませんでした。
ごめんね、長い時間一人でお留守番させて。。。



イタリア、うさぎ用品がまったく売ってませんえーん
おもちゃも日本ならいろいろ売ってるのにこちらでは犬・猫用は売っていてもうさぎ用はまったくなし。
唯一、売っていたのがこのベルの形をしたもの。
牧草を砕いてプレスしたもので、かなり硬いので歯の伸びすぎを防ぐのに少しは役立つかなと買っています。
Roy、これが大好き。

IMG_1027_convert_20090715213242.jpg
ハート

こんな小さな頃から食べています。
でもこの頃はまだ今のようにバリバリ齧れなくて、毎日ほんのちょっと齧るだけ。
なので、1つ目はかなりもちました。

IMG_0877_convert_20090715212239.jpg
か、かたいでちゅ~。

でもどんどん齧れるようになってきて、食べる量も増えてきたので今はあっという間になくなります。
3つ目のこれは買ってそんなに経ってないのに裾の部分がもうすでにありません☆

IMG_1181_convert_20090715213504.jpg
バリバリ、バリバリ・・・

木のおもちゃ欲しいな。。。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして。
melomamaと申します。
「ラブリー♪もこちゃん」のリンクから遊びに来ました☆

koumeさんとRoyくんは、イタリアに住んでいらっしゃるんですね~
melomamaはイタリアに行ったことはないので、行ってみたいなーって思っています☆

ベルの形とってもかわいいですね☆
日本で、こんなかわいい形を見たことがありません!!
うさぎさんグッズも、色々あるんですね~

また遊びに来まーす!!

おっしゃれ~

小さい頃のRoyくんも可愛いですね~。
ベル形のこんなおもちゃがあるんですね!
さすが、イタリアおしゃれですね。
しかし、うさぎグッズが売ってないとほんと困りますね~。
日本から取り寄せるとなると、日数もかかるし欲しい時に
手に入れられないのはつらいですね・・・
イタリアでのお友達は、うさぎ飼ってる人いるんですか?

melomamaさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

イタリア住むのは??な国ですが、素敵な街も美味しいものもたくさんあって旅行するにはいいところですよ~。

これがこちらで売っている唯一のかわいいうさぎさんグッツです♪
他にもいろいろあると嬉しいんですけどね~。

また遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。

haruka♪kiyomiさんへ

小さい頃は、お耳が短くておめめがくりくり、色も薄くてオレンジぽかったんですよ~。

何にも売ってないというのは、本当困ります☆
送ってもらえるものならまだいいんですが、わら製品や塗装が施されていない木のおもちゃなんかは禁制品で送ってもらえないんですよ~。
知らずに送ってもらおうと思って買ったもの、まだ日本にあります・・・

周りでうさぎ飼っている人は一人もいないです。
こちらではまだうさぎを飼っている人は少ないようなので☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード