バレンタイン

昨日はバレンタインデー。
もちろんRoyには、特性ハート型お野菜
下に敷き詰めてあるレタスも1枚1枚すべてハート型
どうしても無理なブロッコリーとトマト以外をすご~い時間を掛けてハート型に切りました
肩抜きというものが家にはなかったので。。。
Royだけだと文句を言われそうなので、ついでにパパさんのサラダにもいくつかハート型に切ったニンジンを入れておきました☆

IMG_3015_convert_20100215204553.jpg

Royくん、はいどうぞ

IMG_3020_convert_20100215204742.jpg
がいっぱいですね。美味しいです。

ママ、がんばりましたからね。

パパさんにはこちら。

IMG_3009_convert_20100215204146.jpg

近くのチョコレート専門店で予約しておいたアイスケーキ
本当はチョコレートを買いに行ったのですが、あまりにかわいいのと美味しそうなので食べたくなってこちらにしました。
甘~いアイスを想像していたのですが、ほとんど甘くないバニラアイスと生クリームに甘酸っぱい苺ソースを上にたっぷり中にも少し。
絶妙なお味でした
ベリー系の果物&ソースが大好きなパパさんも大喜び
ついでに入れておいたハート型のニンジンにも妙に喜んでました☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~いi-237i-184i-184i-184
i-175がいっぱいだわi-233
型抜きじゃなくて、切ったんだぁ~。大変そう・・・
愛情タップリ・ママさんの香りタップリで美味しかっただろうねv-353
誕生日から、美味しい野菜続きでRoyくんラッキー☆だね!!

・・・ほとんど甘くないバニラアイスi-198どんな味だろう
一輪のバラがとっても情熱的ね・・・ウフフ

No title

結局お殿様には何もあげなかったわ~~。

むしろ爪切りをして怒られたくらい。機嫌直しに乾燥りんごでもあげておこう。

ケーキおいしそう。甘そうに見えるけれどそうじゃないんだ。驚き。甘酸っぱいのね。そういうテイスト大好きだわ~。

完璧!

愛情いっぱいのご馳走だぁ~^^
旦那さんも、v-238v-238v-238
Royくんは、いろんなお野菜を食べてくれるから
見てて気持ち良いよねぇi-277

 このケーキとっても可愛いわi-237
食べるのもったいない気がするぅ
でも食べるけどさっ!
3月は、輝のbirthdayなので今から、どんなのにしようか考えてるんだ
気が早いよね?^^

No title

手作りハートいっぱいで、すてきなバレンタインだったのねv-238
型抜きなしでこんなにいっぱいなんて
愛があるからこそ~e-266すばらしいe-278
お目めくっりくりーで満足そうなRoyくんかわいいわん☆
きっとおそばのpapaさんも、おんなじだったんだろうなぁe-418
真冬のおしゃれなアイスケーキって、最高!
甘くなくてe-243ソースだなんて~ あぁ。。。食べたいわん!

haruka♪kiyomiさんへ

型抜き買っておけば良かったんですけどね~。
さすがにレタスを1枚1枚ハート型に切るのは大変でした☆
Roy、お野菜大好きでいくら食べても飽きないみたいです^^

バニラのアイスも生クリームもお砂糖を抜いたそのままの味というか何というか。。。
本当に微かに甘い?という感じでしたよ。
でもその分、ソースが甘いので一緒に食べるとちょうど良かったです^^

よしむねママさんへ

殿は甥っ子ちゃんに遊んでもらったり菜の花もらったり、楽しいバレンタインを過ごしたんじゃないかな^^

時期になるとジェラートも作っているお店で私はそこのものが一番好きなのですが、ジェラートとはまったく違ってアイスも生クリームもまったく甘くなかったです^^
見た目はすごく甘そうなのに甘いのはソースのみでした。

うちも爪切りしなくちゃ!

輝ママさんへ

ハートにこだわってみました~^^
パパさんにはそのつもりはまったくなかったのですが・・・^^;
あくまでついで☆
Royはパパさんと違って何でも食べてくれるから楽です♪

あまりにかわいいので私も切るのちょっと気が引けましたが、しっかり食べました^^
私はもう来月の1周年記念のケーキ決めてありますよ~。
早すぎ?
というよりまた食べるの?ですよね☆
輝くんのbirthdayケーキ、楽しみ~♪

deka-mamaさんへ

すご~い時間をかけて1枚1枚包丁で切り上げました^^
Royは特別ですからv-238
パパさんも妙に喜んでいて、ついでになんて思ったのがちょっと申し訳なくなるくらいでした☆
あまり暖かい日ではなかったので、早めに暖房入れて寒くならないようにして食べました~^^
寒い時に暖か~いお部屋でいただくアイスケーキって何だかとっても贅沢ですよね。

No title

ハートがいっぱいのラブラブお野菜ですねv-238
Royくん よかったね~
パパさんに勝ったかもよ~d(*^ ^)bグッ♪

アイスだけどホットなケーキ

わぁ~おいしそうなケーキですね
片思いにv-239ならないように切りましたか?

人参のハートとかパパさんにも喜んでもらってよかったですね~
Royくんが本命なんて絶対言ってはダメですよ~v-8

はなママさんへ

もちろん、Royの圧勝です^^
パパさんは逆立ちしたってRoyには勝てませんよ~☆

ちくわ’sさんへ

片思いにならないように切る?
ってどうするんですか?
私は思いっきり真ん中で2つに切ちゃいました☆
これってやっぱりダメな切り方ですよね^^;

さすがに可愛そうでついでに切ってみたとは言えませんでした~^^
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード