久々

今日は久々に横になっているRoyの写真を
オシッコ飛ばしが始まってから、ちょっとでも私が動くとすぐに起き上がりなかなか撮れなかったのですが久しぶりに撮れました。
私が座っている椅子の横にゴロンしてじ~っと見つめるRoy。

IMG_2967_convert_20100204230734.jpg
ママ、またパソコンですか?

そうですよ~。
Royくん、なでなででもしましょうか?

IMG_2970_convert_20100204230130.jpg
ぷっぷっ、ぷっぷっ。お耳もしてください。

いいですよ~。

IMG_2972_convert_20100204230252.jpg
そこ、そこ!気持ちいいです~。

好きですね~、なでなで。

珍しく横になったまま、なでなでされてしばらく動きませんでした。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちいい~

私ねちくわのぷっぷっ♪まだ聞いた事無いんです
朝ちくわの部屋掃除してるとき愛するv-133を追いかけながらぷっぷっ♪言ってるような・・・
ホント小さい声なので・・・???って感じです。

Royくんナデナデの時もぷっぷっ♪言ってるんですか?
ママのナデナデ極上の気持ちよさなんでしょうねv-10

No title

じ~っと見つめられたら ナデナデしたくなっちゃいますねv-238
今日も元気で 何よりe-278

ちくわ’sさんへ

Royは私がナデナデすると、ぷっぷっ、ぷっぷっ言いますよ^^
耳を澄まさないと聞こえないくらい小さい音でね。
遊んでいるときのブーブーは結構大きいので椅子の上に座っていても側を駆け抜けると聞こえてくるんですけど☆
今もちょうど部屋中ブーブー言いながら走り回ってるところです。

ちくわくんはボールを追いかけながらぷっぷっですか^^
かわいい♪

はなママさんへ

かわいい顔して下からじ~っと見つめられちゃうとやっぱりしちゃいます^^
今日も絶好調で朝からブーブー言って走り回ってます。

No title

気持ちいいのね~~。殿はふがっふがっって言うからぷっぷっじゃ無いんだよね~~。あごのところは歯をゴリゴリ言わせて喜んじゃいますよ。

ママを独占できたのが嬉しかったのかな?

No title

Royくん なでなでしてもらって良かったねぇ~。
ぷっぷっ って言うのね。
もこちゃは、歯をゴリゴリするから
顔が揺れちゃって、なでてると面白いよ。

Royくん、このままの調子でなでなでさせてくれるといいね。

No title

おっ!Royくんちょっと落ち着いた?
この日だけかなi-235
Royくんの左手だけ、白い靴下はいてるの
可愛いよねぇ~^^

ナデナデ スキンシップ!大事だよね(●´ω`●)

よしむねママさんへ

殿はふがっふがっって言うんですか~。
かわいい^^
聞いてみたいな♪
歯をゴリゴリなんて面白い^^
Royはしたことないです。

haruka♪kiyomiさんへ

もこちゃんも歯をゴリゴリですか~。
どんな感じなんだろう?
Royはしたことないんですよね。

ここ2,3日はまた番犬のように私の足元に横になっていることが多くて、ナデナデも横になったままされてます^^

輝ママさんへ

執拗にかけようとしたのは2日だけで、今はまた番犬のようにぴったり私に張り付いてます^^
でもパパさんが家の中をウロウロしていると行く先々にスプレーしまくって縄張りのアピールです^^;
私もこの白い左手、手袋はめてるみたいで可愛いと思ってました^^

ナデナデ大好きですからね~。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード