また

ここのところ少し落ち着いていたRoyのオシッコ飛ばしがまた激しくなってきました☆
するのは床でも最近あまり飛ばしてはいなかったのですが、2,3日前からまた床中に飛ばし始め、今日は朝から私にかけようと頑張っています
キッチンに立つ私に何とか近づこうと並べてあるペットボトルによじ登って無理矢理倒しながらやって来たり、向こうから助走をつけて超えて来たり・・・


ママ~、僕もそっち行きます。

来なくていいですよ。
だってまたオシッコかけるもの。。。

来る度に慌てて抱き上げて戻しを繰り返しています☆
でも最近手荒れがひどくてゴム手袋をはめて洗いものをしているので、手袋をはずしているうちにやられてしまったりなんてことも
何度か戻されるとあきらめて向こうから悲しそうに見つめるRoy。

IMG_2977_convert_20100204230428.jpg
ママ・・・

今、そっちへ行きますからちょっと待っててください。
でもオシッコはかけないでくださいよ。

なんて言っても無理なんですけどね。。。
今日もすでに1度ちょっと油断した隙にやられました
また洗濯物が・・・
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら~。。。激しくなってきましたか…。
ママんとこいきたいRoyくん、
そっち行きたぁ~い!!が表情に現れて~
ママ…のRoyくん、
寂しそうで悲しそうなおめめがいじらしくて~
胸がきゅん、きゅん!ですe-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

deka-mamaさんへ

何で?・・・って言ってるような寂しそうな目でじっと見つめられると可愛そうになるんですけどねぇ。
狭いキッチンで飛ばされると壁にまで飛んで大変なので仕方ないんですよね☆

やはり手術しかないですか・・・
出来れば手術は避けたいのでもう少し様子をみようと思ってます。
生後半年から1年がピークでそれを過ぎると落ち着いてくる子もいるようなので、期待しながら待ってみます。
出るものが出ないと心配するのに比べたら、お掃除やお洗濯の手間が増えるくらいどうってことないですからね~。
deka-mamaさん、親身になってくださってありがとうございます。
とても嬉しいです^^

No title

Royくんのサイクルがあるんだね。
今がちょうどピークの時なのね。

キュ~ン・・・Royくんのこんな悲しそうな表情がたまりません。
こんなお顔されちゃったら、koumeさんも、危うく許してしまうよね。

女の子も何かと大変だけど、男の子も大変だね。

haruka♪kiyomiさんへ

執拗にかけようとする時期とそうでもない時期があって、今は隙あらば・・・という状態です☆
しばらくするとまた少し落ち着いてそこまででもなくなるんですが、今回はどのくらい続くか。。。

悲しそうな目でみつめられると可愛そうになるんですけどね。
でもそこはぐっと我慢です。

オシッコも大変ですが、凶暴になったり心配になる行動を取られるのも大変ですよねぇ。。。

No title

あららら~~~、落ち着いていたのにね~~。

Roy君、かわいい顔してママを独り占めしたいんですね。

も~、独占欲強いんだから~~。ずっと一緒がいいのね。でもママさん、困っていますよ。

切ないですね、この気持ち。

よしむねママさんへ

また始まっちゃいましたよ。。。
本当にべったりで私がちょっとでも動こうとするとすぐ足元にやって来て、落ち着いてご飯も食べない状態です☆
ふてくされたような顔をされるなら「そこで待ってて!」と強く言えますが、悲しそうな表情をするので困っちゃうんですよね^^;
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード