遊びましょ

ここのところまたあちこちで雪が降ったりと寒い日が続いています。
ここはお天気続きでお昼間はそれなりに気温が上がるのですが、日が沈むとぐんと気温が下がりマイナスになることも☆
でも雪が降ったりということも雨が続いたりということもないので、お洗濯には困りません
寒くてもやはりお日様が見られると気分も違いますよね。



今日もRoy、遊んで欲しくて足をツンツン。


ママ、遊びましょ~。

何して遊びましょうか?

いつもはなでなでしたりするところなのですが、今日はちょっといたずらを
お耳にシュシュを付けられ、おめめがまん丸のRoy。

IMG_2954_convert_20100202234224.jpg
な、何ですか、お耳に付いてるのは~。

動いているうちに取れて落ちたシュシュをクンクン。

IMG_2955_convert_20100202234351.jpg
あ~、ママがいつも付けてるやつですね。

すぐ落ちてしまったのでもう一度。

IMG_2959_convert_20100202234523.jpg
キレイキレイしましょうっと。

何かわかったからか、意外と平気でそのままキレイキレイしたり遊んだりしていました☆
するだろうと思った足ダンはまったくせずでした。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、かわいいおぼっちゃまがここに。

ママのシュシュをつけてもらってかわいいね。嫌がらなかったのね。お顔くしゅくしゅがとってもかわいい。

満点の●●●をした子と同一人物とは・・・。

でも、元気が一番だからね~~。

(*゚ェ゚*)可愛い~

かわいいRoyくん女の子みたーい
気にならないみたいでいつもどおり顔を洗うって事は
気に入ってる証拠?

v-279とかv-276とか続けて降らなくて良かったですね
大阪は3日つづけてv-279だったので
パジャマも私服も下着も何もかも4×3セット干し続けました・・・
やっとv-278で一気に洗濯物が乾いた時の感動はv-406寒くてもv-278ならいいかぁ~と最近実感してま~す

よしむねママさんへ

いきなり何かお耳に付けられてちょっとびっくりはしてましたが、嫌がりはしませんでしたよ^^
足ダン連発を予想していたんですけどね~。

おぼっちゃま、かわいい顔して今日も点々とやってくれてます^^;

ちくわ’sさんへ

気に入ってくれたのかしら?^^
でも男の子ですからねぇ。
付けるのはやめときましょう。
と言いながら、ピンクのものをRoyに選んじゃうんですよね^^;

雨続きは嫌ですよねぇ。
洗濯物も乾かないし、気分も暗くなりがち><
それにしても4×3セットって、すごい量でしょうね☆
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード