満点の・・・

毎日大忙しのRoy、今日も家中しっかり点検して回ります。
あちこちにお印を残しながら☆
満天の星空ならぬ、満天の・・・

IMG_2920_convert_20100131224731.jpg

あちらには天の川まで流れています☆

IMG_2941_convert_20100131224855.jpg

以前は●もオシッコも夜中することが多かったのに最近では夜中ケージの中ではまったくしません。
トイレは食べない枯れた牧草を捨てたり、ゴミ箱として使用中

IMG_2934_convert_20100131225134.jpg
ママ、お掃除終わりました?早く出してください。

乾くまで待っててください。

この状態まだまだ続きそうです☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お星様に天の川v-354
Royくんは ロマンチストなのねi-278
お掃除は大変だけど 元気で何よりですi-233

No title

満点の●●●・・・。

見事な天の川・・・。


さすがイタリア男、やることが素敵です。が、ママには微妙に通用しませんよ。怒られますよ。

No title

Royくん、困ったチャンねぇ~i-183
毎日、ヒヤヒヤものですねぇ
でも私だったら、黙々と掃除するんだろうな・・・
この間、輝も絨毯の上でチッコをしたんだi-282
旦那さんは「もう、こっちの部屋入れたらあかん!」
って言ったけど、無視いて掃除してましたの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
してしまったものは、仕方ないって思ってしまった
甘いのかな~?i-235

はなママさんへ

今日は天の川のみならず、湖まで作ってくれましたよ^^;
あまりの大きさに私もびっくり☆
でも本当に健康で元気が一番ですからね~。
多少お掃除が大変でもよしとしましょう^^

よしむねママさんへ

どちらも見事でしょう?
今日はさらにすごい湖を作ってくれました☆
いつもの水溜りの3倍はある巨大なのをね。
もぉね、怒るどころか見入ってしまいましたよ^^;

輝ママさんへ

ママさんも甘いですねぇ^^
私もRoyには甘くて、「またしたのぉ?」なんて言いながら拭き拭きしてます^^;
だからパパさん、Royはオシッコしようが何しようが怒られないのに自分はいつも怒られると愚痴ってます☆
うさちゃんはね~、しょうがないって思えますけど、いい年したオヤジはねぇ・・・


No title

あららら・・・・星空かと思っちゃいましたよi-278

これだけ立派に出すって事は、牧草もタップリ食べてるのね。
嬉しいけど、掃除も大変だね。

Royくんが幼かった頃は、いっつもキレイな床だったよねぇ~。
あの頃が懐かしいね・・・



haruka♪kiyomiさんへ

見事に散りばめられてるでしょ?
でもこれでも少ない方なんですよ~。
まとめ買いしてあった牧草がなくなって新しいのを買って来たらそれがRoy好みじゃないらしくて、最近残す量の方が多いんですよ☆
何ヶ月か前まではオシッコどころか●もほとんど落ちてなかったのにねぇ・・・
今じゃばら撒き放題ですよ><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード