必死です・・・

大好きなベルを必死で食べるRoy。
大きなベルのときは、ガリガリという音だけが響いていたのに小さいのになってからはガリガリ・ドタバタすごい音をたてています☆
小さいので少し食べると軽くなり、ガリガリ齧っているうちに持ち上がってしまってそのままドンと落としたり。。。


か、硬いです~。

Royくん、お顔怖いですよ

床の上へゴロゴロと転がっていってしまったり。。。

IMG_2893_convert_20100128235900.jpg
ま、待って~!

そんなに慌てなくても

大慌てで取りに行って、またタオルの上へ持ってきて食べるを何度か繰り返しているのです。

IMG_2894_convert_20100129000113.jpg
もう、じっとしててくださいよ!

忙しそうですね。。。

必死で食べているので、このときばかりは立っていようが歩いていようがオシッコかけにもやってきません
牧草やペレットだと途中で中断してやって来るんですけどね☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふ、Royくん。それ、本当にすきなのね~~。でもえらいことにマットの上でガジガジするんだね。

殿は追いかけていってその場でガジガジだからこういったものは掃除機をかける前かケージの中でしかあげられません。

No title

ほんとだ!!Royくんのお顔が必死だね!!
ちゃんと、タオルの上で食べるんだぁ~。
エライなぁ~v-424
これはきっと、koumeさんの躾けがとってもい良いのね。フフ・・・

ハハハ・・・そっかぁ~。こういう時なら安全なのね。

No title

ベルを食べているときは、おしっこかけられないのか~
その時だけは、安全なのね^^
でも、ずっと食べ続けるわけにもいかんし・・・・i-229
 Royくん、本当に美味しいのね
歯にも良さそうだし、こっちでも売ってるのかな?
見たことはないんだけどね(・_☆)・

No title

このベルって、そんなに美味しいのネe-48
真剣なおめめがそういってるものe-277
タオルの上でなんて、Royくんお行儀がいいこと~☆
このベルくらいRoyくんを夢中にする
なにか食べらないおもちゃが見つかれば
ちっこ攻撃も治まるかもしれませんねe-468

よしむねママさんへ

相当好きみたいですよ^^
追いかけて行ってその場でカジカジ、床の上だと自分もベルもツルツル滑ってちゃんと食べられないからしないんですよ☆
片付けられる前に少しでも多く食べようと必死のようです^^;

haruka♪kiyomiさんへ

すごい顔でしょ?
かわいいうさちゃんの顔とは思えませんよね☆
タオルの上で食べるのは床だとツルツル滑って踏ん張れないし、ベルも滑って逃げちゃうから!
と思ってましたが、やっぱりずっとそこで食べてたからっていうのもあるのかなぁ?

そう、これを食べているときだけは安全なんですよ。
だからその間にちょっとした用を足してます^^

輝ママさんへ

そう、この時ばかりは安全なのです^^
なので洗濯物をたたんで片付けたりなんてことをしてるのですが、うっかりしてるとかなり食べられちゃったりします^^;
ガリガリすごい音がしてるので、確かに歯には良さそうですね。
日本ならどこかで売ってるような気がするんですけどね~。
ネットで探してみますね^^

deka-mamaさんへ

美味しいみたいですよ^^
タオルの上で食べるのは床だとツルツル滑って踏ん張れないし、ベルも逃げていくからだと。
でもずっとそこで食べているからというのもあるのかも知れませんね。
そういうおもちゃがあるといいんですけどね~。
うさちゃん用のおもちゃはこちらにはほとんどないので☆
送ってもらいたくても禁止ってものが多いですしね><

かわいい~Royくん☆

あははv-411Royくん可愛い~
ベルを追いかけて必死に走ってるRoyくん可愛い~
ベルがあるとママが歩いてても平気なんて~
なんて魅力的なアイテム~
すばらしい~

ちくわ’sさんへ

転がるベルを追いかけ、ドタバタ☆
毎回ベルと格闘してます^^
少し食べると片付けられるので、お終いと言われるまでに少しでも多く食べなくちゃいけませんからね~。
この時ばかりは私が歩いてようがそれどころじゃないみたいです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード