なくてもそこがいいのね・・・

今まで使っていた壁掛け時計が壊れたので、新しい時計を買ってきました。
うさぎ柄で何かオシャレなものはないかと散々探し回ったのですが見つからず・・・
あきらめて、気に入るのがなかったらこれにしようと思っていたものを買いに行ったら売れ切れ・・・
仕方がなく夫がかわいいと気に入ったものを購入。
これなら後で違うのを見つけたときに寝室に使えるかなぁと。
星は振り子になっているのですが、取り付けたのが夫なので動いていず苦笑い
時間ももうすぐ4時というところなのに3時に見える・・・苦笑い
あまりにおかしいのでさっき直しておきました。
パパさんには何も頼めません☆



私が椅子に座っているといつもテーブルの下かマットの上にいるRoy。

IMG_2849_convert_20100119002501.jpg
何ですか?

好きですね、そこ。

オシッコが飛んでしまったので、今日はマットをお洗濯。
マットがなくても寝てました☆

IMG_2869_convert_20100119002653.jpg
僕のマットは?

まだ乾いてないんですよ。

今日は天気が良くてちょっと暖かいのですが、マットがないだけで寒そうに見えます☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、決まった場所があるのよね~。マットがあっても無くてもゴロゴロしたい場所ってあるのよね。そのマット、気持ちよさそう。

Royくん、換毛来てる?鼻の頭が・・・。

No title

大阪も今日はいいお天気でしたよv-278
時計のお話、なんだかほのぼの~読みましたe-46
papaさんは、きっと細かな事にはこだわらない
おおらかな方なのでしょうネv-500
Royくんのマットが速く乾くといいねe-418

No title

新しく買うなら、やっぱり うさぎ って思うよね。
旦那さまは、とってもメルヘンチックな方なのかしら・・・
とても可愛い時計ね。
エスプレッソ意外飲まないという旦那さまからは想像ができないわぁ~i-228アハハ

マットがないから丸くなってる~。やっぱり床は寒いもんね。
2枚あると良かったね。Royくん、もうちょっと我慢だよ~。

もうーかわいい

Royくんにとっては マットじゃなくて場所なんだー
かわいい~
まんか足元で見上げられるとハート鷲づかみだわ~

よしむねママさんへ

やっぱりいつも同じ場所で寝ますよね^^
結構厚みがあってフワフワしているのでマットの上、好きみたいですよ。

前回の換毛から鼻の頭がちょっと黒っぽくなって来て、なぜか薄っすら残っていた線が、どんどんはっきりくっきりになってきたんですよ。
毛はまったく抜けてないのでこのまま模様みたいに残りそうな気が・・・

deka-mamaさんへ

マット、次の日の朝にはしっかり乾いてましたよ。
パパさんはかなり大雑把ですね。
というよりどうでもいい感じです^^;
とにかく何もしたくない人なので☆
お出かけとか遊びに行くとなると人一倍張り切るんですけどね。

haruka♪kiyomiさんへ

やっぱり何でもうさぎ柄を探しちゃいますよね^^
外見からもまったく想像出来ませんよ~。
というか似合わない!

替えがあれば良かったのですが・・・
同じのもう1枚送ってもらおうかな。

ちくわ’sさんへ

マットもお気に入りのようですが、やっぱり場所なんでしょうね~。
Roy、よくこんな顔でこっちを見つめてますよ^^
たまに「何?」って聞いてみたりしちゃってます☆

同感

男の人に何か頼むとなんか中途半端な仕事だったりすること多いですよね。
だから私は自分で出来る事はちゃっちゃと自分でしてしまう癖がつきました。
やっぱりイタリアだからでしょうか?!

まっとがなくてもお気に入りの場所は一緒なんですね。
うちの子も寒いのに床の上で平気に寝ています。
毛があるから冷たさを感じないのでしょうか?

きよこさんへ

私もです^^
頼むより自分でやった方が早く終わるし、丁寧で後でやり直す必要もなし!
なので何でも自分でやっちゃいます。
それ、普通男の人がやるよねってことまで☆
やっぱり適当な国イタリアだからでしょうね。

床の上に寝てると寒そうに見えますよね~。
私も冷たくないのかと不思議に思うんですけど、本人平気なんですよね。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード