食べる!食べる!

最近のRoy、牧草を食べる量が半端ではありません☆
クリスマス目前に5袋買った牧草、すでに3袋目を食べています。
なんと20日で1キロ以上えっ
こちらの牧草、ロットによって質がだいぶ違って同じものを買ってきてもよく食べるものとあまり食べないものがあるのですが、今回のは今までにないくらいよく食べています。
いつもなら食べずに半分は捨てる羽目になるのにほとんど残さずです。
ちょうどペレットの量も元に戻してちょっと減らしたのでお腹が空くのと牧草が美味しいのとで食べまくっています苦笑い


もぐもぐ、もぐもぐ・・・

また食べてるんですか?
そんなにいっぱいお口に入れなくても・・・

IMG_2822_convert_20100110230450.jpg
ん?だって美味しいんですものハートママもどうですか?

いえ、ママは結構です。

食べる量がすごい!ので、当然●の量も半端ではありません。
大きさも特大☆
しかも最近はトイレにするのではなく、匂い付けに使うので家中に涙
夕方の何時間かの間にしたものをミニチリトリに集めてみたらこんなに!

IMG_2772_convert_20100110230939.jpg

少し前までプープー言いながら私の後を追いかけ歩いてまともにご飯も食べないと心配していたので、それに比べれば全然いいのですが☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくん、すごい~e-267
牧草はお腹にもいいしネ!
ミニちりとりのりっぱな黒真珠サン達が、それを物語ってるし~e-266
dekaたんもゆるり~ダイエット始めてフードを少し減らしたら
牧草もぐもぐ量が増えましたe-446
スプレーが少し治まったのも 良ぉ~かったですe-460

deka-mamaさんへ

立派な大量の●を見ると本当に牧草はお腹にいいんだなってわかりますよね。
dekaたんもダイエット中ですか^^
やっぱりみんなフードを減らすと牧草の食べる量が増えるみたいですね~。
スプレー、私と二人のときはそんなにしなくなりました。
角とか床に水溜りを作るんですけどね^^;
でもパパさんが帰ってくると・・・><

No title

Royくん、すごい食べるね~。食べることは良いことだ。これからもしっかり食べてしっかり出すんだ!

殿もペレット減らして牧草をしっかり食べてもらうようにしています。なので生産量もRoyくんに負けず劣らずの勢いです。

No title

おお~!! Royくん  いい●ですね~v-353
牧草もりもり食べてる証拠ですね~v-344
すずも モリモリ食べるので 1ヶ月1kg持ちませんv-356
なので 2階のお部屋に 牧草が盛りだくさんですi-278

りっぱな●

あはは
うちもちりとりに同じ位たまります
でももう慣れちゃったぁv-411
うちは最初からだからe-259
●調子がいいとホッとします

牧草そんなに美味しいですか?
次も当たりだといいですね

Royくんも●koumeさんもちり取り頑張ってください

No title

Royくん、牧草美味しそうに食べてるね。
これだけ、タップリ食べてたらお水も沢山飲むでしょ~。
という事は、ちっこもだよね・・・

こっち見てるお顔がニッコリで可愛い~i-175

食べたら出す・・・だもんねぇ~。
立派な黒真珠を生産したねv-353

もこちゃんのちっこ飛ばしだけど、実家に行って
環境が変わったらそれ以来やらなくなったの~。
良かったよi-234
Royくんはどう?

よしむねママさんへ

殿も大量生産ですか。
しっかり食べてしっかり出してるんですね~。
いいことだ^^

はなママさんへ

すずちゃんもそんなに食べるんですね~。
Royに負けないいい●をいっぱい出してるんでしょうね^^
なくなる前にうちも牧草買いに行かなくちゃ!

ちくわ’sさんへ

ちくわくんもですか^^
確かに立派な●を見ると安心できますよね。
でもやっぱり以前のようにちゃんとトイレにして欲しいな☆
うちはパパさんがよく踏んじゃうし、うるさいから・・・

次回も美味しいのだといいんですけどね~。
でもはずれの方が多いんですよね☆

haruka♪kiyomiさんへ

そうなんですよ~。
食べる量が増えるとお水の量も増えて、オシッコの量も増える><
トイレにならいいのですが、床の上だから大変!

もこちゃんはもう飛ばさなくなったんですね。
いいな~。
うちはまだ派手にやってます><
特に夜はひどいです☆
足を狙うのでかけられないように気をつけてたら、かけられないものだからしゃがんでいる状態でもやり始めて・・・
もう3度程、髪や顔にまで飛びました><
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード