仕返し?

ヨーロッパ、あちこちで大雪が降り寒~い日が続いています。
でもRoyは今日も元気一杯です顔 ニコ
いつものように家中走り回ってクンクン点検しながらお印を☆


しっかり守らなきゃ!

誰から?
やっぱりパパさん?よねぇ・・・
パパさんがいると●もスプレーも私へのオシッコかけも倍増だもんねぇ・・・

そしてお水をゴクゴク。

IMG_2795_convert_20100108223117.jpg
頑張ったから喉渇いちゃいました。

そんなに頑張らなくても・・・

それから毛繕い。
毛繕いが終わったと思ったら、PCの前にいる私の膝の上へジャンプして来て悪~いお顔をして膝掛けをホリホリ、カジカジぐちゃぐちゃに☆

IMG_2808_convert_20100108223337.jpg
こうして、こうしてっと。

や、やめてくださいよ困り顔
もしかしてさっきの仕返しですか?

さっき、嫌がるRoyを抑えて全身きれいに拭き拭きしたのでそのお返しのようです苦笑い
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Royくんは寒くても元気なのね~♪
よぉ~かったネe-51
だいじな愛するkoumeさんを一生懸命守りたいなんて
とってもいじらしいv-398
でもおちっこアイテムはあんまり使わないであげてねe-468

悪い顔なんて、とんでもない!
お返し♪お返し~♪って楽しそうにみえますよんe-343

Royくん多忙中

あははv-411
私には 可愛い顔で甘えてるように観えますね

Royくんのお仕事おさまりませんね・・・
パパのライバル心がそうさせる?

deka-mamaさんへ

おしっこには困ったものですが、多少寒くても元気に走り回って牧草もいっぱい食べてくれるので安心していられます^^
やっぱりうさちゃんは元気が一番ですよね。

よく掛けている膝掛けをぐちゃぐちゃにしに来るのですが、いつもこういういたずらっ子の表情なんですよ~。

ちくわ’sさんへ

甘えているように見えますか^^
でも実はいじめて楽しんでるいたずらっ子みたいな表情なんですよ~。
ぐちゃぐちゃになると「えへん!どうだ!」みたいな顔しますしね。

おさまってくれるの待っているんですけどねぇ。
なかなか・・・

No title

今日も元気なRoyくん^^
ホントやんちゃ坊主になってきたね
でも可愛い~から、怒れないなぁ(⌒ー⌒)
お水飲む姿、本当にかわいいねv-10
後ろから抱きしめちゃいたくなっちゃった(≧∇≦)

膝の上にジャンプするんだ?
凄いじゃん!カッコイイーv-238

輝ママさんへ

ホント、だんだんやんちゃ坊主になってきました☆
いたずらしてる時の表情が普段と違って面白くて怒るどころか笑ってしまうんですよね。
この飲み方、飲みずらそうですけどかわいいですよね。

椅子の上に乗ったことがなかったのでずっとジャンプが苦手なのかと思ってたのですが、そうではなかったみたいです^^;
かまって欲しくなると椅子に座ってる私の膝の上へ乗ってくるのでジャンプ力は結構あるようです。
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード