心配性

フルーツやおやつの時間をとっても楽しみにしているRoy。
いつもは準備を始めるとすぐにゲートの前に走って来てワクワク顔で待っているのですが、昨日はお昼のおりんごさんの準備をしていても動かず(゚д゚)
いつもの場所に置いても近寄らず、抱っこで器の前に連れて行っても食べずに椅子の下へ(゚д゚)
大好きなフルーツを食べないなんてまさかお腹が・・・と青くなりながらも、もしかしてと器を窓の方へ移動してみました。
するとゆっくりと近づいて行って少しずつ食べ始めました。
お肉を焼いたり揚げ物をしている時のジュージュー、パチパチいう音が好きではないRoy。
ちょうどエビを炒めていたのですが、キッチンペーパーで水分を拭き取ったにも関わらず直前にすごい音がしていたので近寄って来られなかったようです。
一応その後しばらく様子を見ていましたが、普段と変わりありませんでした。


ママ〜♪

IMG_7354_convert_20170905192957.jpg
ツンツン♪

IMG_7357_convert_20170905193347.jpg
キレイ、

IMG_7358_convert_20170905193438.jpg
キレイ♪

IMG_7372_convert_20170905193517.jpg
ママってば、心配しすぎなんですよ。

どんなにすごい音で雷がなっていようが、すぐ側の交差点で車が事故を起こしてものすごい音がしようが平然と牧草を食べているのにあのパチパチ音は気になるようです。
でもゲートがないとどんなにパチパチ油が跳ねていても私の足元から離れないどころか、向こうへ連れて行っても戻って来るのに大好きなフルーツを食べに来ないとはびっくりでした。

今日も元気です。うさぎ~
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード