うずうず

水曜あたりから2℃ほど気温が上がり少〜し温かい日が続いたおかげか、だいぶ良くなってきた風邪。
多少の喉の痛みと咳はまだ残っていますが、他の症状はほぼなくなりました。
今回は熱も出ることなく、早めに完治しそうです(´∀`*)
ただ冷え+肩こりからくる頭痛の方は相変わらずで少しでも寒く感じるとひどくなってくるので、PCの前にいる時間を減らしています。
ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。

お気に入りの場所でまん丸になって寝ている姿を撮ろうとしたら起きてしまったRoy。


またお写真ですよ。

あっ、起こしちゃいましたね💦

ふと見ると今にも抜けそうな毛が!?
引っ張ろうか悩んでいると、

IMG_4780_convert_20170929175528.jpg

嫌な予感がしたのか、振り向くRoy。

IMG_4782_convert_20170929175609.jpg
やめてくださいよ!

さすがにお昼寝の邪魔をするのもなんなので、引っ張りたくてうずうずするのをぐっと我慢しました☆

IMG_4783_convert_20170929175720.jpg
まったく、のんびりお昼寝もしてられないんだから💢

す、すいません💦

ちなみにもっとすごいことになってる右側は昨日のブラッシング前がこんな感じ。

IMG_7470_convert_20170929180544.jpg
何か?

夜ブラッシングして今朝撮った写真がこちらです。

IMG_7477_convert_20170929180806.jpg
お写真撮ってないで、牧草さんのお代わりください〜。

ボコボコ具合が毎日変化しています。
でも抜け毛はだいぶ減ってきました。

今日も元気です。うさぎ~
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード