賢い子

予報通り気温が下がり、寒い日が続いているイタリア🇮🇹
天気はいいのに気温は上がらず、強風が🌬
室温も下がり、私の手足は常に冷たく( ノД`)
なのに蚊はいるんですよね(゚д゚)
退治しても退治しても現れ、すでに先日刺されました(つД`)ノ
今年は真冬もずっと(゚д゚)
1月、2月なんて窓も開けてないのにどこから入ってきたのか?・・・


僕は刺されてません。いつもママだけなんですよ。

うちにはもう一人いるはずなのですが、刺されるのはいつも私。゚(゚´Д`゚)゚。
肉だけで野菜もほとんど食べない人のドロドロであろう血は蚊も嫌なのか?

牧草食べる?と聞くと、ゲージに駆け込むRoy。

IMG_4528_convert_20170420205115.jpg
ください!

ペレットの時は私の顔を見てお口をもぐもぐしてから冷蔵庫へ向かって走りますが、牧草の時はちゃんとケージへ向かいます(´∀`*)
(ペレットは冷蔵庫に入れてます。)

IMG_4529_convert_20170420205149.jpg
ポリポリ、

IMG_4530_convert_20170420205244.jpg
ポリポリ。

もちろんおやつの時も私が立つのと同時におやつの置いてある棚の前へ向かって走り出します(*´v`)

今日も元気です。うさぎ~

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード