正確な腹時計

日曜の午前2時に時計の針を1時間進め、夏時間となったイタリア🇮🇹
その時間にはもう寝ているのでいつもは寝る前に時計を合わせておくのですが、昨日はすっかり忘れて就寝💤
朝起きるのがなんだか辛いと思ったら睡眠時間が進んだ1時間分少なかったからで、起きて時計を見て気づきました( ノД`)

おやつを食べてまったりのRoy。


今日はなんか変です。まだおやつの時間じゃないのにおやつもらえたし、

IMG_4472_convert_20170327031512.jpg
朝もママ起きるの早くてご飯早かったし・・・

いつもは1週間くらいかけて少しずつ時間をずらしていくのですが、今日はすっかり忘れていていきなり1時間早くおやつをあげてしまいました( ノД`)
まだおやつの時間じゃないとわかっているRoyは不思議な顔をしていたのですが気づかず☆

IMG_4473_convert_20170327031641.jpg
僕、時間に正確です。

しばしまったりして寝ようとしていたらマンションの廊下から声が聞こえ、お耳がピコーンと反応(´∀`*)

IMG_4478_convert_20170327031741.jpg

マンションから出て行って声が聞こえなくなると元に(´∀`*)

IMG_4479_convert_20170327031821.jpg

眠そうです(´∀`*)

IMG_4480_convert_20170327031931.jpg
💤

夜ご飯のベレットもちゃんといつもと同じ時間に催促したRoy。
見事に正確な腹時計です。
今日も元気です。うさぎ~

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード