02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-29 (Wed)
今日はペレットを催促するRoyの動画を。
初めは私の足をツンツンしたり、靴下を引っ張ってみたり、うたっちでアピールしたりしているのですが、それでももらえないとこんなふうにカジカジして催促します。
時間を過ぎてもちょっと待っててと言うと大人しく待っていてくれるのですが、しばらくしてももらえないと催促が始まります。

[広告] VPS


少しガリッとやっては私の顔を見て、またがリッと☆
家具を齧ってはいけないのはわかっているので遠慮気味に。
いつもはすぐもらえるのにこの時はしばらく動かず動画を撮っていたので、不思議そうなお顔をしています。

今日も元気です。うさぎ~

* Category : 動画
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
全てわかっていてやってますよね・・・

仕事で一緒になった方がうさぎさんって慣れますかと聞いてこられました・・・慣れるし、わかってるし・・・・・まさに、Roy君のこの動画が物語ってますよね・・

むぎも同じことします・・・

* by あゆみん
わぁ♪
動くRoyくん、嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
ママがなかなかウマウマをくれないとこうやって催促するんですね♪
とってもお利口さんだね♪

お鼻がヒクヒクと動くところがとっても可愛いです(*´˘`*)♡

おおびるげさん * by koume
ちゃんとわかっていてやってます^^

飼ったことがないとやはりそう思うでしょうね。
私もRoyと一緒に暮らすまでは懐くとも言葉が理解出来るとも思っていませんでしたから☆
顔色伺いながらでわかりやすいですよね^^

むぎちゃんもやりますか〜^^

あゆみんさん * by koume
何回か試してアップ成功しました♪
鳴けないので音を立てて催促したり、気を引こうとしたりするのです^^

お鼻ヒクヒクしてるのは怒られないかちょっと緊張気味だからなのです^^
ダメと言われることをするときはいつもお鼻ヒクヒク心配しながらです☆

* by チョコ&アンのママ
やった~ROY君の動画だ~(≧▽≦)

ママの顔色を伺いながら
催促かわいいですね(≧▽≦)