あんよチェック

予報通り今日も朝から雨(つД`)ノ
一時的に止んだりする日があっても道路が乾く暇もなくまた降り出し、ここ4日ほぼ雨が降りっぱなし。゚(゚´Д`゚)゚。
最低気温も10℃を超えていて気温は高めなのですが、家の中が一日中薄暗くて昼間でも電気をつけなくちゃいけなかったりして。
これがまだ何日も続くかと思うとうんざりしてしまいます。

あんよの裏をチェックされたRoy。
定期的にソアホックのチェックをしています。
最初は暴れまくり大変でしたが、最近はあまり暴れなくなりました。
でもやっぱりひっくり返されるのは嫌いなので、あんよをパタパタ動かして隙あらば逃げようと☆
終った後は私の上に乗ったまま抗議のホリホリをして去って行きます(゚∀゚)


また嫌なことされました・・・

IMG_6882_convert_20170202225957.jpg
大丈夫だって言ってるのに、もぉ〜。

IMG_6883_convert_20170202230233.jpg
痛くも痒くもないんですから。

IMG_6890_convert_20170202230341.jpg
ママ、心配しすぎなんですよ。

病院で診てもらった時と変わらず、皮膚が少し硬くなっていて赤くなったりということもない状態なのですが、ほんの少しおハゲさんが広がったような気が( ノД`)
本人まったく気にすることなく走り回っているのですが、タイルの上にも平気で行くのでひどくならないかと心配になっちゃいます。

今日も元気です。うさぎ~

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード