秋です

月曜日一日寝て熱も下がり、火曜の午後から復活しました
無理してぶり返しても困るので火曜も一日家でのんびり。
貴重な二日間を潰してしまいました
今日はこれからお友達とおうどんを食べに行ってきます


ママ、ずっとネンネしてたから僕はいい子にしてました。

ちょっと寂しかったみたいですが、一人でいい子にしていてくれました

少し寒くなってきて道行く人も皆長袖になりつつあります。
Royも丸くなって寝るように。

IMG_6761_convert_20160929045010.jpg
もうすっかり秋ですね。

今週はお天気もあまり良くなく、気温も下がって一気に秋っぽくなってきました。

IMG_6757_convert_20160929045056.jpg
もうすぐ寒くなっちゃいますね。僕もお着替えもうすぐ終了です。

まだおちりとお顔が少し抜けてはいますが、もうすぐ換毛も終了しそうです。
今日も元気です。うさぎ~

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード