お部屋

ずっとどんより曇り空でなかなか気温が上がらないニューヨーク。
15℃くらいまで上がってもなんだかあまり暖かく感じず、暖房が入ってないと家の中はどんどん寒くなってしまいます。
そのせいかRoyの換毛も一時ストップしてあまり抜けなくなっています。


今日は僕のお部屋を紹介しちゃいます。

IMG_5975_convert_20160429051738.jpg
こちらはおネンネするお部屋です。
ママがお出かけの時はベットさんでおネンネしてここで待ってます。
夜寝るのもこのお部屋です。


IMG_5980_convert_20160429051937.jpg
こちらはお食事したり、用を足したりするお部屋です。
なぜかおトイレが二つもあります。


IMG_5966_convert_20160429052110.jpg
2つのお部屋が向かい合わせになています。
でも僕、ママと一緒にここにいるのが一番好きなのです。


あんよの裏におハゲさんを発見した頃から使わなくなったトイレ・・・
ケージに置いているプラスチックのトイレには乗るのですが、金網が当たると痛いのか三角トイレには乗らなくなりました。
今は二つのトイレの間でしています。
最近、なぜかケージの中ではしなくなって朝起きてケージの扉を開けると一目散にサークルに駆け込んでち〜っなんてことも
今日も元気です。うさぎ~
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード