07≪ 2015/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-28 (Fri)
母が送ってくれた冷や麦とそうめん
なかなか届かず、まさか行方不明に?と思った頃やっと着きました。
普段は一週間程で届くのにどこを彷徨っていたのか3週間もかかりました。
夏になるとそうめんはこちらでも日系のスーパーで売られてはいるのですが高くて手が出せず
代わりに買ってみたオーガニックスーパーで売られている中国製の蕎麦は不味すぎで、カッペリーニを茹でてそうめん代わりにしたほうがずっとマシでした。



見ていると引っ張りたくなる飛び出し気味の顎の毛。

IMG_3096_convert_20150828061351.jpg

でも手を伸ばすと逃げて行くのでなかなか抜けず☆

IMG_3097_convert_20150828061429.jpg
ん?やめてくださいよ〜。

ひ、引っ張りたい・・・

IMG_3100_convert_20150828061542.jpg
それよりおりんごさんはまだですか?さっき食べますか?って聞きましたよね?

あ、はい、ただいま。

と言いながら、ふわふわちっぽを見ていたら触りたくなって、

IMG_3104_convert_20150828061916.jpg

しばらく遊んでしまいました。

IMG_3105_convert_20150828061958.jpg

IMG_3106_convert_20150828062026.jpg

まっちろふわふわちっぽ、何でこんなに可愛いのでしょう
今日も元気です。うさぎ~
* Category : うさぎ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by おおびるげ
お素麺と冷麦・・高いっていかほどでしょうか・・・お蕎麦は、不味かった記憶があります・・・

かわいいちっぽをみるとさわりたくなりなす・・・我が家では、おとこのこぐみが触られるのが苦手で・・(しつこく触るから)むぎとみみは平気です・・・

かんもうすごいですね・・・早く終わりますように

* by あゆみん
お母さまからの荷物、3週間もどこを彷徨っていたのでしょうか(´ー`A;) アセアセ
無事に届いて良かったですね!!
お素麺や冷麦は、たまに無性に食べたくなりますよね♪

Royくんの真ん丸シッポ、とっても可愛いですね♪
ウサちゃんのシッポってフワフワで可愛いですよね( 艸`*)ププッ

* by ぶるん
むふふ~ん、今日もRoyくんのおちりに癒されます~~(´艸`*)♡
ま~るいおちりに白い尻尾♡
もう可愛いしかないですよ(≧▽≦)!!!
私もつんつんした~いヾ(*´∀`*)ノ

素麺と冷や麦、何とか無事に到着してよかったですね♪
そういえば私も昔ハワイでどん兵衛をABCマートで見たら500円くらいしてたもんな~。
海外では仕方ないんでしょうけど、元の値段を知っているとなかなか買わないですものね(´Д⊂ヽ
美味しい素麺(冷や麦)、食べてくださいね(^_-)-☆

おおびるげさん * by koume
6ドル弱なので日本の倍くらいかな。
たぶんそれが売り出しでの値段だったと思います。
買おうか悩むのですが、自分一人のお昼ご飯にはちょっと高いなと手が出ません^^;

嫌がる子もいるのですね^^
うちはもう慣れっこでグリグリされようが平気で毛繕いしてます。

お顔以外はまだほとんど抜けていないので、これからだと。。。

あゆみんさん * by koume
本当にどこを彷徨っていたのか・・・
少し前にこちらから出した荷物も2週間ちょっとかかったのですが、3週間もかかったのは初めてでした☆
でも届いてよかったです^^
夏になると食べたくなるんですよね♪

フワッフワでさわり心地がいいのです^^

ぶるんさん * by koume
おちりやちっぽってホント可愛いですよね〜^^
この可愛さがわからないパパさんには、またおしり撮ってる・・・って言われてしまうのですが☆

もう紛失されたのかと心配しちゃいました。
日本の定価に送料+αで倍くらいの値段になっちゃうんですよねぇ。。。
どうしても必要な物でないとなかなか買えません☆
もうすでにいただいてます♪

* by deka-mama
日本の夏の味はやっぱりニューヨークでも味わいたいですよね。

わかります!
引っこ抜きたかったです。
引っこ抜いてあげた(?!)あの達成感。
たまりませんよね~♪

あ~☆
可愛いちっぽ!
思わず遊んじゃいますよね。
いいな、いいな~♪

今日も元気でなによりです。

deka-mamaさん * by koume
暑くなると食べたくなります^^

どうしても引っこ抜けたくなりますよね〜^^
嫌がられても逃げられても手が伸びます☆
束で抜けるから取れたって気がしますからね。

フワフワ〜でさわり心地抜群ですよね^^

koumeさん、こんばんわ! * by お世話係
中○産はいまいちでしたか、、、
そうめんは揖保の糸がいちばん好きです♪
無事に届いて良かったですね!

Roy君、お顔の毛が抜けてますか〜^^
気になりますね〜。お世話係ならナデナデして誤摩化して引っ張っちゃいます(笑)
シッポ可愛いですよね。触ってると、何故こんなに中身のシッポが細いのか気になってモミモミしだすと逃げられます(笑)

お世話係さん * by koume
結構高いのに臭くて妙な味が・・・
揖保乃糸、美味しいですよね〜^^
送ってもらったそうめんは島の光という小豆島のそうめんだそうで初めて食べたのですが、とっても美味しかったです♪

始めはナデナデでごまかして抜けるのですが、何度か続くと手を伸ばすと逃げるようになってしまうのです><
私も細いちっぽをグリグリ、コリコリ^^
でもこれはされても逃げないんですよね。