我関せず

最高気温35℃、34℃と暑い日が続いているニューヨーク。
夜10時近くになっても30℃を下回らず、寝る時もエアコンが必要に
我が家のエアコンは温度調節がきかず入れるとひたすら冷やし続けるので寒くなったら切り、暑くなったら入れるを何度も繰り返さなければいけません。
もし目が覚めず寝てしまっていると部屋がが冷蔵庫状態になってしまうためRoyのいるリビングのエアコンは入れず、戸を開けっ放しにしてベッドルームのエアコンを入れて、何時間かおきにRoyの様子と室温をチェック。
ベットルームは寒く、リビングはちょっと暑いという状態ですが、何とかRoyが大丈夫な温度を保てています。

今日も朝から暑く高湿度ですが、エアコンが効いた部屋で気持ち良さそうにおネンネするRoy。




しばらくすると場所を変えて、のんびり

IMG_2984_convert_20150731035753.jpg


午後からはものすごい音で雷が鳴り響いていましたが、まったく平気なRoy。

IMG_2987_convert_20150731035847.jpg
雷鳴ってますね。大丈夫ですよ、ママ。僕が付いてますから。

ママも平気です。
家に落ちたりしない限りは。。。

すごい音の中我関せずでお水を飲んだり、牧草を食べたりしていました。

IMG_2989_convert_20150731035940.jpg

雷が鳴り響こうが、花火があがっていようが、ワンちゃんが吠えていようがまったく平気なRoyです。
ただ小さい頃丸々と太ったカモメが上空を飛び回っていて、危ないからベランダに出ちゃダメと言っていたせか鳥さんだけは恐がります。
自分の目の前にいてじっと見ているゴールデンレトリバーは無視で、ちょっと離れたところでカゴに入れられてしゃべっていた病院のオウムにはビビっていました☆
今日も元気です。うさぎ~
プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード