今日ものんびり

少し気温が上がって暖房が止まり、寒かった我が家
もともと肩・首の凝りがひどいのですが、そこへ冷えが加わると頭痛と吐き気に襲われ悲惨なことに
また気温がガクッと下がり、冬仕様でも手足が冷えしばらく頭痛と吐き気に襲われながら過ごしていました。
寒くなったらすぐ暖房が入るのならいいのですが、2、3日遅れで入るのでその間に必ず頭痛が始まってしまいます。
やっと暖房が入り、マシになったと思ったのに明日から少し暖かくなるようでさっきまた止まりました。
でも暖かいのは2日くらいですぐ下がるようなので、また寒い思いをする羽目になりそうです
肩・首どころか背中までコリコリで腕を回すとバキバキいう状態で冷えたら寝込む羽目になりそうで恐ろしいのですが・・・
自分で管理出来ないマンションのセントラルヒーティング、ちゃんと温度設定されていて寒くならないならいいのですがそうでないと大変です☆

お昼寝中のRoy。
長くなっていたと思ったらいつの間にか丸く。
でも暖かいのでまん丸ではなく、ちょっと四角くっぽくなっていました。


ん?

写真を撮っていると起きちゃいました。

IMG_5492_convert_20150428042530.jpg
せっかく寝てたのに。。。

ごめんなさ〜い

でもまた座り直しておネンネです。

IMG_5494_convert_20150428042622.jpg
もう邪魔しないでくださいね。

は、はい。

少しお昼寝した後は、牧草を食べて大理石の上にゴロンちょ。

IMG_5496_convert_20150428042659.jpg


しばらくそのまままったり

IMG_5497_convert_20150428042738.jpg
快適です。

こんな姿を見ているのが何よりの幸せです。
今日も元気です。うさぎ~

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード