迷う

昼間は少し暖かくなるのでだいぶ雪が解け道路はベチャベチャ。
道行く人は皆レインブーツで、お散歩中のワンちゃん達も靴を履いている子がチラホラ
マイナスで寒い日はゴールデンなどの大型犬しかほぼ見ることはありませんが、気温が0度前後だとトイプードルやシーズー、マルチーズ、ヨークシャーといった小型犬もかなり見かけます。
暖かいイタリアからニューヨークへ来て、初めは寒くて外へ出たくなかった私も0度くらいだと今日は暖かいなと感じるように。
−5℃を下回るとさすがに外に出るのはためらわれますが、すっかりこちらの寒さに慣れたようです。


ビルの上にはまただいぶ雪が残っていますが、道路はかなり解けてきています。

背中はほぼ終わりましたが、おちり周りがまだ終わらない換毛。
一日二回のブラッシングが一回にはなったもののまだ警戒中のRoy。
おやつに釣られてやって来るのですが・・・

IMG_2357_convert_20150130041603.jpg
くれるんですか?

IMG_2358_convert_20150130041638.jpg
でもその前にブラッシングですよね?

IMG_2359_convert_20150130041714.jpg
しなくてもくれますか?

IMG_2360_convert_20150130041800.jpg
そんな訳ないですよね・・・

と、ちょっと後ずさりしたりして椅子の下から出ようか迷っているうちに捕獲されます☆
終了後にご褒美をもらって食べた後はまた少し離れたところでおネンネ。

IMG_2361_convert_20150130041902.jpg
ママなんて知りません。。。

換毛が完全に終わるまであと少し続きそうです。
今日も元気です。うさぎ~


プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード