11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-31 (Wed)
いよいよ今年もあと2日。
日本はもうすでに31日なので今年最後の日ですね。
一年本当にあっという間に終わってしまいます。

今日は朝からぴょんぴょん、とってもご機嫌なRoy。


ママ、遊びましょうよ。

昼食後のデザートのおりんごさんを食べて、ただ今一休み中

IMG_5424_convert_20141231030259.jpg
ママ、今日はお友達とお蕎麦屋さんに行くんですって。僕はお留守番です。パパさん遊んでくれないからつまんないんですけど。

ごめんね〜お留守番よろしくね。

IMG_5425_convert_20141231024144.jpg
皆様、今年も一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。よいお年を!

よいお年をお迎えください。
今日も元気です。うさぎ~
* Category : うさぎ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

よいお年を・・・ * by 羽パパ
素晴らしい新年を迎えられますように・・・
また来年もブログでRoy君と会えるのを楽しみにしていますよ〜

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

羽パパさん * by koume
来年もよろしくお願いします。
と、日本はもう2015年に入ってますね^^
楽しいお正月をお過ごしください。

鍵コメさん(0:05) * by koume
こちらこそありがとうございます。
実はずっとコメントしようか悩みながらお邪魔させて頂いていてやっとだったのです^^;
結構人見知りしちゃうタイプで、コメントするのにも変に悩んじゃって・・・
でも思い切ってしてみてよかったです^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
こちらはまだ31日、あと6時間半程です♪

鍵コメさん(0:06) * by koume
年末は何だか慌ただしくてバタバタしてしまいますよね^^

こちらこそどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それがまだなのです。
クリスマス休暇で遅れているのかなと。。。