08≪ 2014/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
今日は朝から雨のニューヨーク
気温も午後3時で16℃と寒い一日となっています。
もうすっかり秋

ふと見ると両手を器に突っ込んで牧草を食べていたRoy。


ん?何か?

珍しい格好ですね。

IMG_2160_convert_20140926040307.jpg
こうしないと食べられないんですよ。

淵に片手をかけてというのはよく見かけますが、この格好はほとんど見かけません。
入っていたのが底の方の細かいクズクズの牧草だったのでこうして食べていたようです。

今日も元気です。うさぎ~
* Category : うさぎ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

No title * by ちわわん
あははは。可愛いこと。

お手手がかわいいなあ

No title * by deka-mama
うふ!
Royくんたら、お手て揃えてお行儀いいんだから☆
その手がとっても可愛いなぁ~♪
くずくずの牧草まで食べようなんて
元気な証拠ですよね。

今日も元気で何よりです。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by おおびるげ
我が家も、Roy君と同じ~

撒き散らさせるから困るけど・・・可愛いから許してます。

ちわわんさん * by koume
何気なくしていることがとっても可愛かったりします。
ちっちゃくって可愛いおててでしょ?^^

deka-mamaさん * by koume
うさちゃんのちっちゃなおてて可愛いですよね〜^^
クズクズの中には大好きな穂先や短い柔らかい葉っぱが混ざっているので、お顔を突っ込んで一生懸命食べてます。
たまに細かい粉を吸い込んじゃってくしゃみをしたりして^^

おおびるげさん * by koume
牧草ってどうしても散らかりますよね。
うちも掃除しても掃除してもケージとサークルの中はすぐに牧草だらけになります。 
でもそれ以外にはあまり散らばらないのでまぁいいかなと。
たまに私が服に付けてあちこち運んでますが^^;

こんばんは♪ * by すずたん
風もたまに牧草皿に手を突っ込んで、そのままズルズル~と牧草を
押し出して散らかして食べてます(^_^;)
お手手をお皿に入れて食べてるRoyくん 可愛い~v-10
牧草足してあげたくなっちゃいました(*^_^*)

すずたんさん * by koume
風くんは押し出すのですね^^
Royはホリホリの要領で手前に持って来ます。
たくさん入れると下の方にある食べたいところを探すのが大変なようなので、少しずつもう食べるところがなくなってから入れるようにしてます。