05≪ 2014/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
急遽日本へ一時帰国しなければならなくなりました。
換毛真っ最中のRoyを置いていかなければならないのでとても心配なのですが・・・



Royくん、パパさんと仲良くお留守番お願いね。

IMG_1971_convert_20140612195732.jpg

今日も元気です。うさぎ~
* Category : うさぎ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by おおびるげ
日本の湿気や忙しさにお体をくずされませぬように・・・

No title * by ちわわん
わお。日本へ?

どちらへ?

こんばんは♪ * by すずたん
なかなか来れない間に・・・koumeさん日本へ帰国されてたんですね。
今も、帰ってきてるんでしょうか??
疲れて体壊されませんよう、気を付けてくださいね。
Royくん 換毛期中で心配ですね・・・。
でも旦那様と一緒にいるのなら大丈夫です(^‐^)
きっと!

No title * by deka-mama
日本に帰ってこられるんですね。
papaさんがついておられるからRoyくん大丈夫!
こちらは変な感じの梅雨…。
お疲れが出ませぬように。

今日も元気でなによりです☆

おおびるげさん * by koume
ご心配ありがとうございます。
ほとんど眠れずで忙しい日々を過ごしてきましたが、体調も崩さず戻って来られました。

ちわわんさん * by koume
今回の帰国は残念ながら楽しいものではなかったのですが、実家のある北海道へ帰ってました。

すずたんさん * by koume
急遽帰国しなければならなくなって・・・
2週間の滞在でどっと疲れましたが、体調も崩さず戻って来られました。
Royも元気で、換毛もさほどひどくならずに終わってくれたようで安心しました。

deka-mamaさん * by koume
無事戻りました。
Royも元気です。
寂しかったようですが、お留守番頑張ってくれました。
どっと疲れましたが、体調も崩さず疲れもだいぶ抜けて来ました。