11≪ 2013/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
クリスマスが終わると、今年も残りわずか。
また一年あっという間に過ぎてしまいました☆
我が家のクリスマスは例年のごとく食べて、飲んで、

IMG_1648_convert_20131228014552.jpg

寝て、

IMG_1632_convert_20131228014724.jpg


のんびり

IMG_1624_convert_20131228014827.jpg


お正月もこんな感じでしょう


皆様、今年も一年どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。


今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by ちわわん
ふふふ。

可愛いフードボール。ぴったりですね。

それで食べている姿が絵になります。

(^_^) * by シオンパパ
本当に!年末ですね~(^_^;) 一年早いな~(^_^;)

Royくん~ずっと!元気でいようね~(^_^) 良いお年を~♬


ちわわんさん * by koume
ちょっと深くて大きいのですが、気に入っていてもう何年も使ってます^^
すごい勢いで食べるのでボケボケの写真ばかりだったのが残念なのですが☆

シオンパパさん * by koume
本当に早いですよね〜。
あっという間に年末ですものね☆
パパさんもよいお年をお迎えください^^

No title * by deka-mama
ほんとにあっと言う間の一年ですよね☆
Royくんのクリスマスは美味しいもの食べて~♪
ぐっすり寝て~♫
のんびりごろりんちょ~☆して~♬
まったり~e-446
カメラ目線忘れなのねe-415
今日も元気でなによりですe-53

こちらこそ~☆
今年もほんとうにありがとうございましたe-466
どうぞ良いお年をお迎えくださいねe-267


deka-mamaさん * by koume
Royだけではなく、私達も食べて〜、飲んで〜、お昼寝して〜、まったり〜のクリスマスでした^^

こちらこそ、どうもありがとうございました。
楽しいお正月をお過ごしくださいね〜^^

No title * by ぷーモ子
1年って本当に早いですね。
今年もRoy君に癒していただき・・・♪ありがとうございました。
来年もRoy君の素敵なお姿、楽しみにしてます♪
よいお年をお迎えください。

こんばんは♪ * by すずたん
クリスマスもお正月も、のんびり過ごすのが一番!!
今年は、koumeさんやRoyくんとお友達になれて嬉しい年になりました♪
お友達になってくれてありがとうございましたm(__)m
可愛いRoyくんに癒されました(*^_^*)
来年もまた元気に癒してくださいなi-236
来年も 風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m

ニューヨークも寒そうですので、お風邪ひきませんように(艸)~祈り~
良いお年をお迎えください(^ー^)ノ

ぷーモ子さん * by koume
本当にあっという間に終わってしまいますよね。
こちらこそ、どうもありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごしください^^

すずたんさん * by koume
家でのんびりがやっぱり一番ですよね^^
こちらこそ、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ただ今スノーストーム接近中で、今年も寒〜いお正月になるようです^^;
金曜日は最高気温が−8℃の予報><
すずたんさんもお気を付けくださいね。
楽しいお正月をお過ごしください^^