また?

一日中マイナスだったり寒〜い日が続いたニューヨーク
家に籠っていたにも関わらず風邪を引いて喉は痛い、鼻はズルズル、咳もくしゃみもし出すと止まらず、ダルダルでまったくやる気なし
外はマイナスだというのに暖房が前日までの設定と同じで室温がどんどん下がり、ずっと伸びて寝ていたRoyもここ何日かはまん丸になって寝ています。
この寒さでまた換毛が始まってしまったのか、お顔やおちりに線が出来てちびちび抜けていたと思ったらお腹の真っ白い毛がわさわさと
この間ものすごい換毛が終わったばかりなのにまた・・・
一昨日は小さい●が多くていつも牧草を食べる時間になっても食べずで心配したのですが、夜にはいつものように食べ始め●も大きく。
ただいつものように毛のしっぽが生えたおたまじゃくし型の●も出ていなくて換毛で体調を崩しかけたのか、寒さでなのかがわからず
しばらくブラッシングと注意が必要なようです。

丸くなって寝ているRoyを撮ろうと近づいたら、起きて近づいてきてしまいました。


ネムネム・・・

寝てればいいのに・・・

IMG_5000_convert_20131128041848.jpg
ママに起こされちゃいました。

ごめんね〜
牧草でも食べますか?

IMG_5001_convert_20131128042313.jpg
食べます。

IMG_5006_convert_20131128042039.jpg
もぐもぐ・・・

IMG_5011_convert_20131128042125.jpg
ん?また撮ってるんですか?お食事くらいゆっくりさせてくださいよ。

す、すみません
ごゆっくりどうぞ。

カメラがとても気になるRoyでした。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード