ますます・・・

先日、牛角へ行って来ました
イタリアには焼き肉屋さんもないし、家でやろうにも赤身のみのお肉ばかりで焼き肉に出来そうなお肉がほとんどないので、日本に一時帰国した時に食べて以来数年食べていなかった焼き肉
とっても美味しかったです



やみつきキュウリに

IMG_1224_convert_20130827044906.jpg

サガリ、カルビー、牛タン、ホルモン等々お肉ばかり10皿も。

IMG_1225_convert_20130827045020.jpg

焼くのに忙しく、写真はこれ一枚のみ。
デザートも頼んだのに撮るのをすっかり忘れてしまいました

2、3日続いた暑さが去り、また朝晩は秋のように涼しいニューヨーク。
でも昼間はまだ少し暑いので、暑くなってくるとエアコンをオン。
エアコンを入れると気持ち良さそうにうとうと

IMG_1227_convert_20130827045242.jpg

涼しくなってくると丸くなっておネンネ。

IMG_1229_convert_20130827045712.jpg

快適そうなRoyですが、換毛が増々ひどくなりレッグ部分の毛がボロボロに。
首周りやお腹の白い毛もかなり抜けてきました。

IMG_1235_convert_20130827045923.jpg

毎日のようにブラッシングしてもかなり飲み込んでしまっているようで、しょっちゅう●が小さくなったり出なくなったり
土曜日にはまたバナナもパインも食べず、パインジュースさえも拒否
ついさっきまで元気に走り回り、牧草もポリポリ食べていたのにいきなり...
パパさんにはいつもと同じようにしか見えなかったようですが、私にはなんだか調子悪そうに見えてRoyの好物を色々と差し出してみたのですが食べず
シリンジで強制的にパインジュースを飲ませたら、いつものように毛がたっぷり混じった●をいくつもしてくれたので病院行きにならずに済みました。
換毛がひどくなってきてから毎朝している毛束で繋がった●や毛束入りの●をその日はしていなくて、今日はまだ出てないなぁなんて思っていたらそんな状態に
もっと注意しなくちゃと反省です。
今日も元気です。うさぎ~


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード