ネコ草

先週末から蒸し暑い日が続いているニューヨーク。
夜は少し涼しくなるのですが、日中は33℃くらいまで上がってます。
湿度が低ければまだいいのですが、ムシムシ
日差しはイタリアほど強くはないのでまだ日向でも歩けるのですが、それでもしばらく日向を歩いているとジリジリ皮膚が痛くなってしまいます
イタリアではすぐに皮膚が真っ赤になったり、痒くなったりで5分も日向にいられなかったのでまだましなのですが、ちょっと買い物へ行っただけで皮膚が火照りどんどん日焼けしてます
家の中も暑く朝起きた時点で28℃ほど。
掃除が終わるのを待っているRoyも暑そうです。


今日も暑いですね。

もうちょっと待っててくださいね。
掃除機かけ終わったら窓閉めてエアコンいれますからね〜。

IMG_1014_convert_20130626070332.jpg
早くお願いします。

とは言ったものの暑そうに伸びてる姿を見ると可哀想になってきてすぐ入れました☆
今のところ使えていますが、しょっちゅうおかしな音がするエアコン
一度動かなくなったこともありで、いつ壊れて完全に動かなくなるかとヒヤヒヤです
下の家ストーブもエアコンも壊れているのですが、大家さんに何度言っても修理してもらえずだそうで・・・
うちもシャワー中に突然お湯がお水になるので何度も言ったのですが、修理を呼ばなくちゃと言ったきりまったく呼んでくれません
暑い最中に壊れないことを祈るばかりです☆

お掃除終了後、久しぶりに育てたネコ草を食べるRoy。

IMG_1010_convert_20130626070028.jpg
ネコ草さん、久しぶりですね。

美味しいですか?

IMG_1008_convert_20130626065946.jpg
まぁまぁです。

初めて水栽培してみました。
土栽培より色が少し薄いようですが、ちゃんと育ちました。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード