いつも一緒

Royも冷え冷えすのこの上で伸びるほど暑い日が続いたと思ったらいきなり寒くなり20度以下



前日からちょっと喉が痛いと言っていたパパさんと雨がぱらつき寒い中ちらっと電器屋さんへ出掛けたら悪化してしまったようで、先週末はお家でのんびり。
3連休をほとんど家でゴロゴロして過ごしました。
今日は朝ちょっと暖かいかなと思っていたのですが、午後から雨が振り出して寒くなってきました。
でも予報では明日からまた30度くらいまで上がるとか。
あまり急激に上がるのはやめてほしいなぁ。。。

折れたお爪のチェックのついでにお爪を切られたちょっとご機嫌ナナメのRoy。

IMG_0803_convert_20130529055559.jpg
まったくもう

ご機嫌ナナメでも追いかけてきて私の横にいます
そんなかわいこちゃんに生パインを。

IMG_0805_convert_20130529055720.jpg
パインさん

写真を撮る暇もなく完食。
いつまでもお皿をペロペロ。

IMG_0806_convert_20130529055805.jpg
もうなくなっちゃいました。

仕方がないので、チモシーをパリパリ。

IMG_0809_convert_20130529055903.jpg

移動すると付いてきて近くのゲージでパリパリ。

IMG_0816_convert_20130529060237.jpg

ケージから出てきたと思ったら、

IMG_0817_convert_20130529060357.jpg

足下にごろんちょでおネンネです
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード