03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
先日ワインショップへ行き、こんなワインを発見!



うさぎのラベルに惹かれ、お買い上げ

IMG_0502_convert_20130428011534.jpg

ラベルだけでなく、こんなところにもうさちゃんが

IMG_0566_convert_20130428011714.jpg


飲み安くて値段の割には美味しいカルフォルニアワインでした。
また買って来よう♪
とっても甘〜いランブルスコが大好きなパパさんには不評でしたが、パパさんは甘くないとすべて美味しくないと言う人なので☆
いつもは私が飲める範囲で甘くてパパさんが美味しいというだろうワインを選んで買うので半分以上パパさんが飲むのですが、このワインはほとんど私が飲んじゃいました

お昼ご飯の支度をしていると何やらガタガタやっていたRoy。
見てみるとこうなってました☆

IMG_0583_convert_20130428011817.jpg

Royくん、何してたんですか?

IMG_0584_convert_20130428011859.jpg
ちょっと模様替えを。

模様替えはいいのですが、それじゃおトイレ使えませんよ。

IMG_0585_convert_20130428011942.jpg
いいんです。

よくないと・・・

IMG_0586_convert_20130428012018.jpg
じゃ、戻しておいてください。

重いトイレも一人で動かす力持ちのRoyでした。
今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 羽パパ
気持ちわかる~
犬好きはチリワインのペリート(Perrito)を
衝動的に買ってしまう習性があります

No title * by ぷーモ子
そんなすてきなボトルのワインがあったら・・・買ってしまいます!
可愛い~!


お~!Roy君、素晴らしい芸術作品ですね~。
それにしても力持ち!
さすが男の子ですね♪
でも、元に戻すのはママですよね(笑

羽パパさん * by koume
やっぱりみんなそうなんですね^^
Perrito可愛いですね〜。
しかも安い!
これはワンちゃん好きにはたまりませんね。

ぷーモ子さん * by koume
やっぱり買っちゃいますか〜^^
うさ飼いにはたまりませんよね。

砂が入ってる重たいトイレも動かせちゃうくらいですから〜。
このトイレなんて楽勝で咥えて放りなげちゃいますよぉ^^

No title * by ちわわん
けっこう力持ち?なんだね?(*^_^*)

そして、このワイン。。いいねいいね!
可愛いこと。

いまだに私もチワワのラベルのワインを飲んでいません。

ついついとっておいてしまって。。
もったいないと。いいつつ。
たいしたワインではないのに20年も寝かせちゃってるなあ。。。(*^_^*)

ちわわんさん * by koume
自分の体より大きなトイレも放り投げちゃうくらいです^^

サングラスかけたチワワちゃんのラベルで、名前まで「CHI WA WA」なんていう可愛いのもあるんですね〜。

そう、もったいなくて使えずとっておいちゃう!
そういうもの家にも結構あります^^

No title * by しっぽ
おおっ、なんて可愛いワインなんでしょ♪
ラベルだけかと思いきや、ですね!!!
うさぎさん好きにはたまらんですな~^m^
しかも美味しいなんて言う事なしですわ♪

パパさんは甘いワインが好きなのですね♪
わたしも昔は甘い方が好みでしたが、最近はフルボディが好きです♪

Royくんは見事な模様替え^m^
ステキな建築物ができましたね~♪
力持ちでかっちょいいよ~♪

こんばんは♪ * by すずたん
うさぎのイラスト付きワイン 可愛いですね~♪
お酒飲めないけど こんな可愛いワインがあったら
欲しくなっちゃいます(*^_^*)

たまに こんな可愛いワインとか?お友達とかに 贈ってみたいなって思うんですけど・・・好みとかあるじゃないですか~?

お酒とかは ちょっと難しいですね~(^_^;)

Royくん 模様替えですか~i-228
トイレが出来なくなっちゃうのは 良くないですね~(^^ゞ
Royくんは 力持ちですね~v-91モリモリ


しっぽさん * by koume
予想していなかったところにまでうさちゃんが描かれていると余計嬉しくなっちゃいますよね〜^^
うさちゃん&おちゃけ好きにはもってこいのワインです♪

ちょっと甘めくらいならいいんですけどねぇ。
パパさん好みのワインは甘いなんてそんなものではないので、元々甘いのが苦手な私にはきついです☆
特に食事時に飲むのはね。

積み重ねるのが好きなようで色々な建築物作ってますよ〜^^

すずたんさん * by koume
ラベルが可愛いいと飾って置いても素敵ですからね〜^^
うさちゃんラベルを集めて飾ろうかなと思ったりもするのですが、うちの場合手付かずで残っている可能性がほぼなく...

好みを知っている相手でなければ、ワインを贈るのは難しいかもですね。
特に一般的なのではなく、ラベルが素敵なのを選ぶとなるとなかなか。
飲まないとなると余計に大変なのではないかと。

斜めになっていてもその上に乗ったりしているんですけど、さすがにするのは無理ですよね☆