02≪ 2013/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
3月に入ってからどんより空が続くニューヨーク。
朝起きてカーテンを開けると雲一つない青空でも何時間もしないうちにどんより灰色に変わります
気温もなかなか上がらずで、ダウンのコートがまだ手放せません☆
春が待ち遠しい今日この頃です。

自らゲージに入ることなどほぼないRoy。
入るのは嫌なことをされて怒っている時☆


もぉ〜!嫌ですって言ってるのに

Royく〜ん、もう少しだからやっちゃおうよ〜。

IMG_0471_convert_20130329024809.jpg
嫌です!

出てきてよ〜。

IMG_0472_convert_20130329024914.jpg
お断りします!

そんなこと言わないでさ〜。

IMG_0473_convert_20130329025015.jpg
しつこいです

されていたのはブラッシング&爪切り。
どちらかのみだと怒ることはないのですが、この日は両方一気にしかも手に続いて足の爪まで切り始めたので途中で怒って入ってしまいました☆
今日も元気です。うさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ちわわん
そうなんだ?

うさぎさんも爪きりをするんだ?
この間もそう書いてあったので
一年に一回くらいかとおもったら

やっぱり定期的に切るのですね。。

大変そうだなあ。。
蹴りが強そうだし。。(=^・^=)

No title * by ぷーモ子


めっちゃ怒ってますね~♪
かわいい♪

嫌ですっ感が、とっても伝わってきますー。

Roy君、頑張れ☆

ちわわんさん * by koume
普通は1〜2ヶ月に一度くらいのようです。
ただうちは暴れるので少しずつしか切れなくて...
しかも暴れ具合によっては片手だけでやめてまた今度ということもあるので、しょっしゅう切ってるように感じるのかも^^;

大人しく切らせてくれる子もいるようですが、Royはそうじゃないので☆
噛み付くし、キックは飛んでくるしで以前は私が傷だらけになってました〜。

ぷーモ子さん * by koume
怒ってるでしょ?
嫌なことされると思いっきり不機嫌ってお顔してくれます^^;
でもこんなに怒っていても私がケージの前から離れるとすぐ出て来てくっ付いて歩いてました☆

こんばんは♪ * by すずたん
あら(^_^;)

Royくん ブラッシング & 爪切りされちゃってたのね~i-228
ほんと 可愛いお顔が不機嫌顔になっちゃってる・・・i-229
でも やっぱり Royくん 可愛いe-266

Royくん 頑張って/(≡o・x・)o がんばっ

Royくんのおててって 左お手手 マッチロなんですねi-236
靴下はいてるみたい(*´艸`)

ニューヨークは まだ寒いんですねi-182
お風邪ひかないように気を付けてくださいねi-236

すずたんさん * by koume
どんなに不機嫌なお顔でも可愛く見えちゃいますよね、うさ飼いさんには。
自分の家の子も人の家の子も^^

そう、左手だけ真っ白なんですよ〜。
手袋はめてるみたい、靴下はいてるみたいとよく言われます^^

ありがとうございます。
今日は少し暖かくて日向はポカポカでした♪
でも明日は雨予報です><

No title * by きよこ
久々に来てみたら、あらニューヨークですか?
きっとイタリアよりも便利な生活なんじゃないかと想像しています。
Royくんの元気そうな姿が見られて嬉しいです。

きよこさん * by koume
お久しぶりです。
そう、お引っ越ししたんですよ〜。
Roy、頑張ってくれました^^

ニューヨーク、とっても便利です♪
何でも食べられるし、色々な物が手に入ってまるで日本にいるかの様な生活が出来ます^^