12≪ 2013/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
やっと気温が上がり今日、明日は最低気温もプラス予報のニューヨーク。
お昼前の只今の気温9℃
あまりの寒さにここ数日家に籠っていたために我が家の冷蔵庫はとうとう空っぽに
Royのお野菜も切れかかっているので今日は午後からお買い物です。
また寒くなる前に食料買っておかないとね。。。

私がお風呂に入っている間はサークルの中でチモシーを食べながら待っているRoy。
バスルームから出て来るとすぐにサークルの入り口の前へ走ります。


あっ、ママが戻ってきました!

そして、

IMG_0258_convert_20130130010737.jpg
早く〜!早く開けてください〜!

と、ガシャガシャし始めます。
でもカメラを向けると、

IMG_0259_convert_20130130010827.jpg
ん?

なぜかやめます☆

IMG_0260_convert_20130130010949.jpg
...

カメラを片付けるとまたガシャガシャするのですが、手に持っている間はなぜかやらず。

IMG_0263_convert_20130130011041.jpg
開けてくれませんか?

こんな感じで待ってます。
ガシャガシャしてるところも撮られたくないようです☆
今日も元気です。うさぎ~

Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by 羽パパ
Roy君も同じだね~写真嫌いなのかな?
それとも緊張しちゃうのかな?

ゴンゴンもデジカメのオートフォーカスの
ピピッという音がするとそっぽを向いてしまいます
だからピピッと鳴ったあとでも、こっちを向くまで
根競べの撮影なんですよ

No title * by しっぽ
うふふふふ^m^
Royくんってば、モデルさんなのね♪
カメラを向けられるとお澄ましさんに変身ね(^-^)
イケメンさんはガジガジしてる所なんて撮られたくないものね^m^

ららも、わたしがお風呂からあがってくると、ケージをガジガジして待ってますよ♪
このお方は、ただ単にお腹が減っただけなんですけどね(笑)。

最高気温が氷点下だと、お家にお籠りしたくなりますよね~(>_<)
冷蔵庫がいっぱいになっていると、なんだか安心します(笑)。
お買い物、お気をつけていってらっしゃいませ♪

羽パパさんへ * by koume
Royの場合はカメラを持っていると寄って来てボケボケのドアップばかりになるくらいなので嫌いではなさそうです。
悪いことしてるところとゴロゴロしてる姿は撮られたくないのかも^^

ゴンゴンちゃん、そっぽ向いちゃうなんて何で嫌いなんでしょうね〜。

しっぽさんへ * by koume
やっぱり悪いことしているところは撮られたくないんでしょうね〜。
証拠写真は残したくないってことかしら^^

ららちゃん、お風呂上がりにはおやつがもらえるとしっかりわかってるんですね^^
うさぎさんって一度あげるとすぐ覚えちゃいますよね〜。
二度目は今日もくれるのかな?って半信半疑で催促してますけど、三度目はもうもらえると確信してますよね。

確かに冷蔵庫パンパンだと何かあってもこれで一週間は生きていけるぞという感じですものね^^
昨日は久しぶりに暖かくて出かけるのが楽でした〜♪

No title * by ちわわん
ふふふ。
お行儀の良いところしか・・映してほしくないんだよ。
きっとさ。

芸能人なみだわねええ。。(o^^o)

No title * by deka-mama
ニューヨークも少し寒さが緩んだんですね。
日本(大阪)は今日とってもぽかぽか~☆あったかでしたよ♪

Royくん ガシャガシャしてるところは
恥ずかしくて撮られたくないのかな?
きっと 男前~☆に撮って欲しいのかも~♪
バスルームから出てきてガシャガシャしてくれるなんて
可愛くって嬉しいですよね!いいなぁ~♪

ちわわんさんへ * by koume
お行儀悪いところは見せられないってことなんでしょうかね^^
リラックス姿はしてもダラ〜ッとしてる姿は私もほとんど見たことないんですよね。


deka-mamaさんへ * by koume
今日はこちらもお天気よくて暖かそうです^^

撮らないでと言わんばかりに背を向けちゃう時もあったりして、結構写真写りにうるさいのかも^^
お風呂の後はテレビを見ながらRoyとゴロゴロリラックスタイムなので、遊ぶ時間だと待ち構えてるんですよ。