お土産

ニューヨークへ来て最初の週末、土曜日私が向かったのは...



↑ここ。

IMG_4757_convert_20121129015016.jpg

で、ついに購入

いつ壊れるかとハラハラしながら使っていたPC、イタリアを発つ前日まで何とか使えていましたがもう6年。
キャリーケースにRoyのキャリー2つ、お野菜に牧草と大荷物でとてもPCまで持てずだったので捨て来ました。
前日の金曜日にやっとネットが繋がったので、次の日早速買いに行き使っております。
早くて快適♪

次の日の日曜日はペットショップ巡り。
近所の小さなペットショップは何件か回ったのですが、うさぎ用品はほぼなかったので家から少し離れたところにある大きなショップへ。
お店の写真は撮り忘れたのですが、中に入るとすぐワンちゃん&ネコちゃん商品がずらり。
特にワンちゃんグッツはすごかったです。
うさちゃんコーナーもあり、気持ち良さそうにナデナデされていたうさちゃん。

IMG_4711_convert_20121129020230.jpg

ノビノビ〜のうさちゃんも。

IMG_4713_convert_20121129020406.jpg

で、Royくんにお土産を購入。

IMG_4746_convert_20121129015553.jpg

その次の週の週末にも同じショップの違う店舗へ行き、こちらを購入。

IMG_4747_convert_20121129015733.jpg

並べて写真を撮っていたのですが、爪切りには見向きもせず食べられるものへ直行するRoy。

IMG_4748_convert_20121129015952.jpg
美味しそうな匂いが〜。

着いて早々2週続けて歩き回り、余計に疲れが☆
週末のみならず平日も近所を一人でブラブラしてましたしね。
なので、先週末はスーパーにお買い物に行っただけで家で大人しくしてました。
今日も元気です。うさぎ~



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード