09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-28 (Sun)
一昨日からの雨で気温がぐんと下がり、今日はお昼過ぎても二桁いかずです。
家の中はまだ20度ありましたが、そのままだと下がりそうなので起きてすぐ暖房をON。
来週はず~っと雨の予報
このまま一気に寒くなりそうです。

暖房の下でぬくぬくのRoy。


ぬくぬくです♪

IMG_3987_convert_20121028210823.jpg


気持ち良くて寝ちゃった?

寒くなるとここへ座って居眠りしてます
寝ていればいいのに動くとすぐに起き上がってくるので私は身動きが取れなくなります☆
今日も元気です。うさぎ~


Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (8) * Trackback : (1) * |

No title * by deka-mama
昼間でも一桁ですか。こちらより冬の足音が早い様ですね。
Royくん ストーブの下の可愛いの敷物が特等席♪
ゆ~くり 居眠りすればいいのよ~e-446

寒そう~ * by 羽パパ
こちらも寒くなりましたが、プルームが住む埼玉県所沢市は
まだ昼間は20度くらいまで上がります
でも来週中頃からは最低気温が10度以下の日もあるようです

今日、10月29日に近畿地方では木枯らし1号を観測したそうです
もう冬の足音がすぐ近くまでやって来ているんですね~

そちらは一桁ですか~ 寒そうだなぁ~
ちなみにプルーム達は夜、暖房の効いた部屋で寝ています
冷えるとパナちゃんのお腹がゆるゆるになっちゃうんです

ボルゾイ・・・原産地はロシア 寒さに強いはずなんですが・・・

Roy君はぽかぽかマットの上でお昼寝ですか~
寝ているときでも耳はピンとしてるんですね~



No title * by ぷーモ子
いよいよ冬到来でしょうか?
昼間は20℃くらいですが、朝夕はかなり冷え込みます。

Royくんのおしりはオイルヒーター?でぬくぬくですねv-398
これはお昼寝に最適ですね。

koumeさんも体調を崩さないようにお気を付けくださいねv-363

deka-mamaさんへ * by koume
予報が外れ今日はお天気よくて昼間は何とか二桁になりました~^^
でも風は冷たくて冬物のコートを着ている人が目立ち始めました。
この時期にしては例年より雨が少なくて暖かいほうなんですよ。

このマットかなりお気に入りのようで大活躍です^^

羽パパさんへ * by koume
予報通りにはならず今日はいいお天気なのですが、気温はもうそんなに上がらずで寒いです。
先週までは天気がよければ20度くらいまで上がってたんですけどね。
日本もいよいよ冬ですね。
夜も暖房、羨ましいなぁ。
うちはボイラーがうるさくて目が覚めちゃうのもあって寝るときは入れてません☆
ワンちゃん、冷えるとお腹ゆるゆるになったりするんですね。

寝ているときはお耳を倒してピッタリ背中に付けていることが多いのですが、人が動いたりカメラの音がするとピンと立っちゃうんですよ~。

ぷーモ子さんへ * by koume
今日は予報に反して晴れたのにあまり気温が上がらず寒いです><
外はコートを着ている人が目立ち始めました。
いよいよ冬ですね。。。

ありがとうございます^^
冷やさないように気を付けます。
KさんもRさんもお気を付けくださいね~。

No title * by ちくわ’s
ぬくぬくでRoyくんもよくお分かりで
もう一番の特等席はe-247のために
うちもそうですよ
可愛いなぁ丸いRoyくん

ちくわ’sさんへ * by koume
一番暖かい場所、涼しい場所、よくわかってますよね。
今もちょうどマットの上でお休み中です^^