ご無沙汰しております

みなさま、お久しぶりです。
なかなか更新できず1ヶ月半も経ってしまいました☆
4月中を過ぎても寒い日が続き、また頭痛に吐き気・・・
それがやっと収まったと思ったら今度は風邪を引いてしまって・・・
起きている時間よりベットにいる時間の方が長いんじゃないかという日々を過ごしてました
やっと気温が上がり初夏らしくなって、風邪もようやく治ってきました。

私がダウンしている間も元気に走りまわっていたRoy。
でも寝ている間はおとなしくケージで待っていてくれていました


僕、いい子にしてましたよ。

ね~。

のんびりしていたらいきなりお外でガシャンとすごい音が。

IMG_3829_convert_20120530232325.jpg
な、何事ですか?!

素早いですね。

また事故かと思ったのですが、パトカーが来なかったので空き瓶などのゴミを捨てた音のようです。
ここまですごい音は始めてで私もちょっと驚きましたが、Royはしばらくこの体勢で警戒してました。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード