ブサかわ

今朝、いつものように一部屋掃除機をかけ終わり次の部屋へ移動して掃除機のスイッチを入れたらブォッと短い音を発したきり動かず・・・
どうやら壊れてしまったようです
3年も経ってないのに・・・
PCはPCで調子が悪く、やたら遅かったりカメラを認識してくれなかったり。
まぁこっちはもう5年半も使っているので仕方がないのですが、掃除機はもう少しもって欲しかった☆



今月19日、我が家に来て3年を迎えたRoy。
いつものように私たちはケーキ、Royにはお野菜の盛り合わせと大好きな苺でお祝いしたのですが写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました☆
19日は街のお祭りで屋台がたくさん並び、Royと出合ったお店も出ているので今年は写真をと思ったのにそれもデジカメを忘れて行ってしまいました

最近、お掃除中は牧草を食べ終わると上へ上がり寝て待つことが多いRoy。
こんな感じで、ちょっとブサイク顔で寝いています

IMG_3817_convert_20120329213727.jpg
ブサイクって何ですか・・・

あら、聞こえちゃった?
でもかわいいよ~
ブサかわ

IMG_3818_convert_20120329213912.jpg
失礼ですね、まったくもうぉ・・・

あくびしているところとかブサイクになるけどとってもかわいくて見ると思わず微笑んじゃう表情してくれますよね、うさちゃんって。
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード