復活

皆様、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました
お正月早々すごい頭痛に襲われ、少し楽になったかなと思うとまた始まりで何もする気にならず・・・
おまけにPCがどうしようもない状態で写真の取り込みが出来ずで、2ヶ月近くもサボっておりました
その間も見に来てくださっていた皆様、ご心配のコメントを頂いた皆様、本当にどうもありがとうございます。
そしてご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
やっと少し春らしくなり、気力も戻ってきたのでまたボチボチ更新していきたいと思います。
以前より少しペースは落ちるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

更新が滞っている間もRoyは元気一杯に過ごしていました。
相変わらず、パパさんとの縄張り争いを繰り広げながら毎日忙しそうにしてます☆
我が家でいつも一番元気なのはRoyかも

IMG_3790_convert_20120224221911.jpg
皆様、お久しぶりです!ママが心配お掛けして申し訳ありませんでした。
僕は元気一杯ですのでご安心を!


ホント、Royくんはいつも元気で助かります

春らしくなってきたせいか、換毛も始まりボサボサ・線だらけになってます。
でも今回は家中に舞うほどひどくないので楽かな。

IMG_3798_convert_20120224222040.jpg
ちゃんと毎日毛繕いはしてるんですけどね。

毎日熱心にしてますよね~。
早く生え変わるといいですね。
みなさんのところのうさちゃんももう始まったかな?
今日も元気です。うさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード