11≪ 2011/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-29 (Thu)

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました。
ママがサボってばかりで・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
僕は毎日食べて、遊んで、元気に過ごしております。
今年も一年あたたかく僕たちを見守ってくださり、ありがとうございました。
来年もママ共々どうぞよろしくお願いします。
ママにはもう少し気合を入れるように注意しておきます。


す、すみません

サボっている間も見に来てくださっていた皆様、本当にいつもありがとうごまいます。
今年もお世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。うさぎ~
よいお年を~



Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by はなママ
来年もよろしくお願いしますi-179
よいお年をお迎えください
Royくん 来年もよろしくね!

No title * by ぷーモ子
赤いソファーでRoyくんきまってますね☆かっこいいぞ!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな2012年でありますように・・・☆

No title * by ぎんぱぱ
いえいえ、こちらもしばらく更新せず
ほったらかしにしてしまいました!
Royくん、ポーズばっちり決めているじゃないですか~
換毛も終わりきれいな毛並みになりましたね!
ぎんさんは、現在真っ最中で、まだらになっていますi-183
来年も、どうぞよろしく~

はなママさんへ * by koume
こちらこそよろしくお願いします^^
はなママさんもよいお年をお迎えください。


ぷーモ子さんへ * by koume
こちらこそよろしくお願いします^^
来年は素敵な年になるといいですね。
KさんもRさんもよいお年をお迎えください。

ぎんぱぱさんへ * by koume
こちらこそよろしくお願いします^^
実は換毛、顔からまた始まってしまって・・・
今日みたら短い毛と長い毛がまばらでした☆
ぎんさん、真っ最中ですか^^
早く終わるといいですね~。

よいお年をお迎えください。

今年もどうぞ宜しく! * by きよこ
ご無沙汰しております!
私も更新さぼりがちになっていましたが、koumeさんもお忙しくされている様ですね。無理は厳禁ですよ!

Royくん、相変わらず良い子ですね~。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

きよこさんへ * by koume
お久しぶりです!
新年早々ひどい頭痛がしたりで、かなりサボってしまっています^^;
そろそろ更新しなければと思いつつも・・・
こんな状態ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いします^^

No title * by はなママ
koumeさ~ん
大丈夫でしょうか??v-356

はなママさんへ * by koume
はなママさん、ご無沙汰しております。
ものすご~い頭痛がしばらく続いていたのですが、やっと少し楽になってきたところです。
ご心配させてしまってごめんなさい><