08≪ 2011/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)
突然電源が入らなくなり1年以上そのままになっていた私のコンデジ。
無償修理の対象となっていたので、一時帰国する友人にお願いして修理へ出してもらいました。
先日直って戻って来たので早速撮り、今日はコンデジで撮った写真をと思ったらケーブルが見当たらず
パパさんの何かのケーブルと間違えて地下室に片付けてしまったのか・・・
デジイチで撮り直す羽目になってしまいました☆
PCにSDカードスロットが付いていればいいのですが、古い私のPCにはなくて毎回デジカメをケーブルで繋いでます"

涼しくなって動きが激しくなってきたせか、お腹が空くらしくよく食べるRoy。
散らかしながらポリポリやってます。

IMG_4205_convert_20110926221328.jpg
よいしょ、よいしょ。

そんな撒き散らして食べなくても・・・

IMG_4210_convert_20110926221821.jpg
あれ?ママ、朝小さいカメラでお写真撮りましたよね?

撮ったんですけどね。
ケーブルなくて使えないんですよ。。。
大きいので撮るからかわいいお顔してくれませんか?

なんて、そんなに都合よくはいかないんですよね☆
今日も元気ですうさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by よしむねママ
我が家のPCは10年選手なので、ケーブルでつないでも認識してくれません。挙句の果てには卵が焼けそうなくらい熱くなる・・・。

食欲の秋といってもいつも牧草を食べている殿ですが、大換毛時代を迎えてしまったのでとんでもないことに・・・。



そうそう、香川県ではうどんのあかちゃんことばを「ぴっぴ」というそうです。ちなみにお風呂は「ぶーたんたん」だって!

よしむねママさんへ * by koume
認識せずですか☆
私のPC、最近気温が下がったのでアツアツ度はちょっとマシになったのですがジージー、カチカチ今まで聞いたことのない音が・・・
いつまで持ってくれるやら^^;

殿、換毛始まりましたか^^
うちは一部残して終了したようです☆

ぴっぴ、かわいいですね~^^
でもぶーたんたんがお風呂とは不思議。

No title * by ぷーモ子
電気製品・・・動いて当たり前(車も)~などと思っている私(K)。
壊れた時にはお手上げ状態です (*_*;

Royくんチモシーたくさん食べてえらいね!
おいしいところを探して食てるんですね (*^。^*)
ちなみにうちの子たちは穂先好きです。



ぷーモ子さんへ * by koume
突然壊れられると困りますよね。
私は意外といじるの好きなタイプなので分解してみたりしちゃいます^^
ただ今回は無償修理対象だったので、下手にいじらないほうがいいかなと。

こちらの牧草はいろんな草がごちゃ混ぜになっているので、いつも自分の好きなとこだけ選んで食べてます☆

No title * by ぎんぱぱ
以前はS社のコンデジを使っていましたが
充電が充分に出来なくなってしまい、
シャッターチャンスに電池切れで使えないことが多いので、
最近はもっぱら携帯のカメラです^^
かわいい写真はそのまま待ち受けにしてますi-185

Royくん、お好みの牧草を選んで
せっせと食べているんですね~



ぎんぱぱさんへ * by koume
私も携帯の待ち受けはお気に入りのRoyの写真です^^
ただ画素数の低い携帯なのであまり綺麗ではありませんが☆

好きな葉のみで残りは食べずに捨てる羽目に^^;
でも小さい割りによく食べます^^