お届け物

待っていたお届け物が日本から届きました
航空便なのに17日もかかり、訳のわからない関税もしっかり取られましたが、行方不明になったり抜かれたりすることなく無事届いたのでよかったです。
私はまだないのですが、中身を一部盗まれたりすることも多いようですから。。。
でも行方不明は一度ありました。
結局1年後くらいに日本に送り返されたのですが、1年どこへ行っていたのか不明です☆



中には乾燥パインなどRoyの物も

Royくん、お届け物ですよ~。


クンクン、クンクン・・・何ですか、これ?

新しいブラシですよ。

サビがひどくなってきたトイレの替え用すのこと「ほわほわ~たれみみうさぎと羊毛うさぎ」のすずちゃんが使っているラバーブラシ。
このブラシ、ブラシにたっぷり絡まるすずちゃんの毛を見てずっと欲しいと思っていたんですよね

IMG_4046_convert_20110725220831.jpg
ブラシ??とりあえずお匂い付けておきましょうっと。

ブラシにもすのこにもスリスリ、スリスリ。
と思ったら、突然すのこを銜えて放り投げ始めました

IMG_4050_convert_20110725221129.jpg
え~い!!

すごい顔・・・
突然凶暴化?
とてもかわいいうさちゃんには見えません☆

さっそく新しいブラシを使ってみたのですが、今までのブラシとは比べ物にならないくらいよく抜けます。
Royのように短い毛だとブラシに絡まるより宙に舞う方が多かったりしますがいっぱい取れます。

IMG_4061_convert_20110725221439.jpg

こんなに!
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード