一休み

最近はまっているのがお豆腐作り
こちらでも大きな自然食料品のお店で手に入ると知り、先月パパさんがミラノへ里帰りをした際ににがりを買ってきてもらいました。
大豆から作るとおからも出来てとっても美味しいのですが、やはり手間がかかる・・・
ということでスーパーで豆乳を購入。
試してみると意外と簡単
これならいつでも気軽に出来ると週に1回は作ってます。





おやつのお野菜とドライフルーツを食べて、一休みするRoy。
気が付いたら足元でうさぎもちになってました。

DSC02011_convert_20110222023149.jpg


でも10分も経たないうちにまた走りだし、マットの下をホリホリ。

DSC02012_convert_20110222023331.jpg
ホリホリ、ホリホリ・・・

何かありますか?
小判でも掘ってくれるとママ嬉しいんですけどね。

そんな訳もなく、しばらくするとまた足元で一休み。

DSC02019_convert_20110222023506.jpg
ちょっと一休みです♪

ご機嫌です
でもまた少しすると起き上がり、牧草の催促☆
そしてまたすぐ今度はご飯(ペレット)の催促です。
食べて、走って、遊んで、合間にちょっと休む。
何だか毎日忙しそうです☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード