寒くても元気

有給+代休で2週間どころか19日間だった長~いお休みが終わり、パパさんお仕事へ。
やっと少しのんびり出来るかと思ったのですが、先週から毎日肩・首の凝りの治療に通い始め何だか忙しいです☆
運動も兼ねて早足で往復1時間の距離を毎日歩いて行っているせいか、とっても疲れます
低周波治療器を使っての治療なのですが、1週間終えた時点で効果は・・・
あと1週間続くのですが、このまま効果なく終わりそうな気がします☆



お掃除を終わるのを待つRoy。
牧草を頭からぶら下げたまま、一番上まで

DSC01280_convert_20101128080340.jpg
何ですか?僕いい子で遊んで待ってますよ。

頭に牧草付いてますよ。

お昼間も少し一人で遊び、飽きると

DSC01283_convert_20101128081355.jpg
ママ、遊んでください。

椅子の下から覗いてみたり、足をツンツンしてみたり。

金曜から寒気でいくら暖房を入れてもなかなか室温が上がらずというくらい寒いのですが元気一杯です
走り回るせいかお腹もすぐ空くようで食欲も旺盛。

DSC01293_convert_20101128081910.jpg
ママ、ご飯は?

はいはい、今あげますね。

牧草を食べたばかりでも時間になると足をツンツン、じ~っと見つめられ必ず催促されます。
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード