09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-10-28 (Thu)
最低気温が10度を下回る日が増え、分厚いダウンコートを着ている人が多くなってきたイタリア。
一度室温が下がると暖房を入れない限り上がることはなくなりました。
毎朝掃除の時に家中の窓を少しづつ開け換気をしているのですが、お掃除が終わる頃には暖房を入れなくてはいられないくらい寒くなってしまいます。
換気しないとすぐカビがはえるし



今まで玄関の戸が開いていると絶対に近づかなかったRoyですが、最近は私と一緒に来て玄関から顔を出すように。
この前は初めて玄関から出ました。


クンクン、クンクン。

Royくん、一人でお外行くんですか?
そんなへっぴり腰で

DSC00706_convert_20101028222641.jpg
ちょっとお隣さんへ。

お隣さんびっくりしちゃいますよ。

DSC00710_convert_20101028222824.jpg
じゃぁ、上へ。

階段登れるんですか?

もちろん階段を登るはずもなくすっ飛んで家に入ってきて5分もいませんでした☆
慌てて撮ったので今日は写真がボケボケです
今日も元気ですうさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ちくわ's
あははe-257
へっぴり腰だー
ちくわがベランダ出るときと全く一緒の姿です
ついつい微笑んでしまいました

夕べね不思議な夢見ちゃったんです
Royくんが登場
見知らぬ子ネコと共に友達の家にいました
Royくん抱っこしましたよー
友達に名前は?RoyっていうのへーRoyくんって名前多いのかなぁ・・・って夢
・・・・で?って聞かれると非常に辛いんですが・・・
オチはありません・・・夢ですから

No title * by よしむねママ
オ、オサレな玄関ですな~。う~ん、イタリア~ンな香りが・・・。

って、そこじゃなかったね。お隣に行ったのか~。そこでお隣さん登場とかあると本当にびっくりするだろうね~。

No title * by ぷーモ子
へっぴり腰☆・・・かわいい。

こんなかわいいかんじできたら、是非ともお隣さんになってみたい♪

No title * by はなママ
玄関の扉がステキ:*:・゚`☆、。・:*:

Royくん 初めての冒険 ドキドキだったかな~
へっぴり腰のRoyくん かわいい~(#^ ^#)ポッ

ちくわ'sさんへ * by koume
へっぴり腰、笑っちゃいますよね^^
かわいいんですけどね~。

抱っこ嫌いのRoyを抱っこ^^
いいなぁ。
夢でもいいから私も抱っこしてみたい☆

よしむねママさんへ * by koume
うちのマンション、玄関ドアは指定されているそうでうちも同じなんですよ^^
ドアノブと鍵の部分は微量に違ったりするんですけどね~。

玄関を開けたらうさぎが!
お隣さんもびっくりでしょうけど、Royもびっくり大慌てでしょうね~。

ぷーモ子さんへ * by koume
へっぴり腰、かわいいですよね。
笑っちゃいますけど^^

かわいい、かわいい、言われたらRoy毎日遊びに言っちゃうかも~^^

はなママさんへ * by koume
マンション指定だそうでドアノブなんかは微妙に違っても扉はみんな同じなんですよ~^^

まさか一人でお隣さんの玄関の前まで行っちゃうとは思ってなかったんですけどね^^;
きっと心臓ドッキドキでしたよ^^

No title * by 輝ママ
Royくん チャレンジャーになったのね(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
輝も 平気で出るようになったしなぁ
今じゃ~屋上の階段を 3段だけ上がれるようになったよ
もちろん 下りるのも平気なんだよ…o(;-_-;)oドキドキ♪
冷や冷やして 見てるんだけどね
それにしても 家のボロマンションとちがって 綺麗だなぁ・・・
羨ましい~ koumeさんのお家は 私の理想なんだ(=´ー`=o)

輝ママさんへ * by koume
輝くん、階段一人で下りられるの~?!
すごい!
でも冷や冷やしちゃいますよね~。
上るのは簡単そうだけど、下りるのは大変そうだものね☆
うちもマンション自体はそんなに新しくはないんですけどね~。
理想だなんて、嬉しいです^^