07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-08-31 (Tue)
突然暑くなったと思ったらまた寒く
今朝は室温が25度を下回り、窓を開けて半袖ではちょっと寒いです。
このまま一気に秋かしら?
外は日差しがまだ強いので半袖で良さそうですが、気温がいきなり7,8度も下がると寒く感じてしまいます。
暑~いのも嫌だけど、こう一気に下がらなくてもねぇ。。。

Roy、お野菜はいつもこうやってお膝の上で食べてます
初めはお膝の上に手を乗せるだけだったのですが、そのうち乗っかって来るように。


な、何ですか?パパさん?お写真ですか?

カメラを持ったパパさんに近づかれ、警戒気味☆

お野菜の後はフルーツを食べ、おやつ終了なのですが・・・

P8290475_convert_20100831211104.jpg
ママ、まだフルーツ食べたいです。おりんごください。

葡萄食べたでしょう?
もう終わりですよ。

どうしてもまだ食べたかったRoy、珍しく器の横でじっと待ってました

P8290479_convert_20100831211157.jpg
おりんごぉ・・・

そこで待ってたってダメですよ。

代わりに牧草をあげたのですが、すごい勢いで食べてました。
お野菜たっぷり食べたばかりなのに。
食欲の秋なのか、最近食べるんですよねぇ。
ちっちゃい体でよくそんなに食べられるなと思うくらい☆
今日も元気ですうさぎ~


Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by よしむねママ
殿もものすごく食欲があります。ペレット食べて牧草食べて野菜もたんまり食べて・・・。今朝、枕の上に●がおいてありました。化粧している間に乗せたのでしょう。

食べないよりは食べてくれるのが何倍も嬉しいのですが・・・。生野菜と果物は少々我慢して欲しいな~。

よしむねママさんへ * by koume
殿もですか^^
元気な●大量生産してますものね~。

元気が一番ですからね。
モリモリ食べていっぱい出してくれるのは嬉しいですよね。
殿もお野菜も果物も何でもよく食べますもんね^^

No title * by はなママ
こちらは 夜になっても 30℃近くあって
毎日 熱帯夜です・・・
ようやく 風は秋っぽくなってきましたが
日中はまだまだ 恐ろしい・・・
今日も予報では 35℃になるみたいです
早く 涼しくなって欲しいです( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

Royくん 食欲旺盛 いいことですねv-238
すずも 食欲旺盛なのですが なかなか 体重
元に戻りません 
急に増えるのも どうかな?とも思うので
経過観察中i-190

はなママさんへ * by koume
まだそんなに暑いんですか?!
9月に入っても35度越えで夜も30度だなんて・・・
それは大変だ☆
早く涼しくなってくれるといいですね。

食べても体重増えないなんて私には羨ましいことですが☆
一気に増えられてもやっぱり心配になっちゃいますよね。
少しずつ増えてゆっくり戻ってくれるといいですね。