05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2010-06-28 (Mon)
先生がお休みなのに行ってしまった次の日、また病院へ行き無事注射を済ませてきました。
お耳もお目もどこも異常なし
体重も1440gで、先生にベストだわと褒められました♪
だいぶ慣れたようで何度か私にしがみついただけで診察室で大暴れもしなくなり、先生も私もかなり楽に
ちょっと行くのが遅くて日にちが空きすぎたため2本注射をする羽目になってしまいましたが、無事終わりました。
ついでに爪も切ってもらいました。



さすが先生、見事な切りっぷりです。
怖くて私、なかなかこうすっぱりは切れないんですよねぇ

夜はしっかいり花火も見に行ってきました。
海辺の花火、やっぱりきれいです。
海の上に噴水のように火が噴出す花火、初めてみたのですが本当にきれいでした。
家に着くとRoy、構って!ナデナデして!と側から離れず☆
今日もこの通り。

IMG_3472_convert_20100627233107.jpg
ぷぅ、ぷぅ、ぷぅ、ぷ・・・

ナデナデ好きですね~。

どこにいてもちょっと動くとすぐにやって来ます。
手を止めてもそのままの姿勢でじっと☆
終いにはじ~っと手を見つめられます。

IMG_3474_convert_20100627233229.jpg
ナデナデは?

はいはい。

少し前から換毛が始まり、ちょっと撫でると毛がふわふわと舞います。
でも今のところお顔とお耳ばかりなので、ブラッシングしてもブラシには全然毛はつかずです。
毎日ナデナデしながら手で毛を取ってます☆
今日も元気ですうさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by はなママ
Royくん 病院 おつかれさまでしたi-236
どこも問題なくってよかったですねv-353

花火 見て来たんですね~
こちらもそろそろ 花火の季節だわe-278

No title * by ちくわ’s
おお~見事なv-317捌きなんでしょうね~
キレイな三角
Royくんも賢くなって暴れなくなって一安心ですね

Royくん換毛ですか?
実はちくわもです・・・遅い換毛
影で写真とると皺だらけのおじいちゃんです

花火はどこの国もキレイでしょうね
何ででしょうね花火を見るとわくわくするのは・・・
こちらは梅雨が明けると祇園祭り天神祭りと人だかりでしょうねv-468

はなママさんへ * by koume
やっぱり先生に異常なしと言われると安心しますね^^
見るからに元気で問題なんてなさそうでも☆

朝から掃除・洗濯して病院行ってとバタバタでお疲れ気味だったんですが、見に行ってきました^^
やっぱり花火はいいですね~。
はなママさんも行かれるのかな?^^

ちくわ’sさんへ * by koume
やっぱり先生、見事です。
切口もすっぱりきれい^^
触られると逃げようとするんですが、そんなに暴れなくなったので良かったです^^
でも爪切りは私が抑え、パパさん目隠し、先生切りと総出です☆

ちくわくんもですか^^
ちくわくんはブラッシング嫌がらないのかな?

やっぱり花火って、わくわくしますよね~^^
焼き鳥に焼きそば、たこ焼き♪
お祭りいいなぁ~。



No title * by 輝ママ
Royくんお疲れさまぁ~^^
2本も注射したのぉ?i-238
偉かったねぇi-230
爪切りもしてスッキリ!
koumeさんの爪は 私が切ってあげようか?i-278i-87
花火 良いなぁ~もう何年も 見てないなぁ・・・
ロマンティックi-176

換毛時 いっぱい牧草食べて乗り切ろうね!

輝ママさんへ * by koume
2本もブチュ~ッとされて固まってましたよ^^
Royの爪も長かったけど、私の爪も^^;
昨日やっと切ってスッキリです。

旦那様、面倒くさがるのかな?
うちは私が一人でも行く!と頑張るので、パパさん仕方なくついてきます^^

この前買った牧草あまり好みではないようですが、もりもり食べてますよ~