04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
やっと天気が回復し、出発前に洗濯だ、買い物だとバタバタしてます☆
発つのは金曜日、あと3日!
帰るのはとても楽しみなのですが、面倒がってまともに食事もしないだろうパパさんとそんなパパさんに面倒を見てもらわなくちゃいけないRoyを残して行くのがとっても心配
自分の下着がどこにあるかだけは何とか知ってるパパさんですが、他はまったく・・・
一応説明してはおきましたが覚えてないと思います☆
Royの世話もまったくしたことがないので全部紙に書いて置いて行かなくちゃいけません。
大丈夫かなぁ。。。



そんなこととは知らず、いつものように牧草をポリポリするRoy。
このかわいいちっぽもしばらく見られなくなるんですよねぇ・・・



いつもこんな風に隣に座ってるのにこのかわいい姿も見られない・・・

IMG_3373_convert_20100518024243.jpg

こうやって見つめられることもなければゴロンしてる姿も見られない・・・
チューもなでなでも出来ない・・・

IMG_3375_convert_20100518024413.jpg

そう思うとなんだかとっても寂しくなってしまいます。
たった2週間ほどなんですけどね☆
今日も元気ですうさぎ~


Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

うぅ。。。(;へ:) * by 輝ママ
koumeさんの気持ち よーーーーく分かるよぉ
私も実家に帰るとき、寂しい。。。って思うし(2泊3日でも)
ずっと、自分の目の見えるところに居たんだもん
そりゃ~寂しいさ(ρ゚∩゚) グスン
毎日パパさんに、連絡するのでは?
私なんて、「写メール送って!」って言うもん^^(めんどくさい女です)
でも 大丈夫!パパさん信用して帰って来て(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン Royくんにも ちゃんと理解してもらってね!

No title * by よしむねママ
気をつけて帰ってきてくださいね。北海道なのでお会いすることが出来ないのが残念ですが。何ならこっちからイタリアへ行く?興味もあることだし。


パパさん、なんだかんだいっても結局きちんとやってくれるよ。大丈夫だよ。いざとなったら男だもん。ROYくんと男同士の話し合いをやっているかもしれないね。

しっかり荷造りして気をつけて帰ってくださいね。

輝ママさんへ * by koume
ず~っと一緒ですからね。
側にいないと寂しいですよね><
パパさんお仕事だし、時差があるので毎日出来るのはメールくらいかな。
私も写真頼んじゃおうっと^^
今まで一度もRoyを残して外泊したことがないので余計心配なんですよねぇ。。。

よしむねママさんへ * by koume
ありがとうございます^^
私も残念です。。。
ぜひこちらに遊びに来てください。
お待ちしてます^^

ちゃんと面倒みてくれてるとは思うんですが、心配で心配で><

さっき荷造りしたんですがすぐ終わりましたよ。
持って帰るものが多いので、行きはスーツケース半分空です☆





No title * by deka-mama
deka-mamaもdekaたん&papaと2週間離ればなれは
ちょっぴり辛いだろうなって 自分に置き換えちゃいました…。
でもきっとpapaさんは koumeさんの分までがんばっちゃてくださるはず!
おまかせ~して 2週間の帰国お楽しみ~♪くださいませ!!
北海道は ちと遠いなぁ…。
でも、今bestシーズンですよねi-80
大阪も、いつかまた立ち寄って下さいね☆
dekaたん共々 大歓迎しますから~i-267

deka-mamaさんへ * by koume
かわいいうさちゃんと離れるのはやっぱり寂しいですよね。
スーパーにお買い物行ってもRoyが待ってるから早く帰ろうなんて思っちゃうくらいですから2週間となるとやっぱりねぇ。
パパさん、頑張ってくれるかなぁ。。。

大阪はパパさんも行きたがってるのでそのうち一緒にと思ってます^^
今回はお買い物行って、お寿司に焼肉、温泉と一人で楽しんできま~す♪

No title * by ちくわ’s
分かります分かります・・・
寂しいですよね
だから私写真持ち歩いてます・・・
(娘達のは持ち歩かないくせに・・・)

でもパパさんを信じて気をつけて行って来てくださいね
御両親にも甘えていっぱいRoyくんのお菓子買って帰っちゃってください

ちくわ’sさんへ * by koume
あら、ちくわくんのみですか^^
私は携帯の待ち受けをRoyの写真にしてます♪

ありがとうございます^^
もうRoyのおもちゃいっぱい買ってあるんですよ~。
お菓子は行ってから買います。
楽しみ♪

No title * by はなママ
昨日 出発だったのかしら?
2週間 Royくんと会えないのは寂しいですよね。゜(T^T)゜。
パパさんとRoyくんの仲が 親密になることを期待してますv-353

ありがとう * by 輝ママ
まだ帰ってきてないよねぇ?
お礼のメールだけ 打っておこうって思ってi-236
わざわざ輝のために、日本に持ってきてくれて
ありがとう~とっても嬉しかったよi-237
それも、27日(私の誕生日)に届いたので プレゼントと思ってます
本当にありがとうi-175

長旅 お疲れでしょう?ゆっくり休んでね!
Royくんに会えて嬉しかった?i-278