お気に入り

4月も終わりかけやっと暖かくなってきたイタリア。
買ったばかりの自転車で牧草を買いに行けるようになりました
ただママチャリが欲しかったのですがなくてカゴも付いていないスポーツタイプの自転車を買ったので一度に買えるのは2袋だけ☆
いつもは大量に買う私が2袋しかレジに持って来なかったのを見て「今日はこれだけ?」と店員さん。
「今日は自転車で来たから」と言うと「あ~、じゃぁそんなに持てないわね」と。
「ところで」と話始めるので何かと思ったら、「いったい何羽飼ってるの?」と聞かれました。
「1羽よ」と答えると驚く店員さん
よく買いに来るし、いつも大量に買って帰るので2,3羽飼ってるのだと思っていたそうです。
しかも「よく食べるだけじゃなく、いい牧草しか食べないのね」と☆
そういえばお隣さんも買い込んで来たRoyの1ヶ月分の牧草を見て驚いてました。
うさちゃんって小さい体の割りに本当によく食べますよね。
でもペットショップの店員さんが驚くっていったい・・・



このケージになってからパパさんが家にいるときは中に入ってもらっていることの方が多いRoy。
パパさんがソファーの上以外にいると必ずオシッコを飛ばして歩くので、ご飯を食べたり動いている間はケージに入っていてもらってます。
前のケージのときは寝るとき以外はカジカジ出して!とすごかったのですが、大きなケージになってからはとっても静か
出してもらえるまで牧草を食べたり、休んだりしながら待ってます。
Royの一番のお気に入りはハウスの上なのですが、最近は一番上の階も好きなようで昼間はここで寝ていたりなんてこともあります。


眺めがいいんですよ、ここ。

Royくん、高いところ好きだったんですね。

IMG_3301_convert_20100430052135.jpg
好きですよ。それよりお掃除早く終わらせてください。パパさんいないんだから早く出してくださいよ。

はい、はい。。。

でも私が近づくと出してもらえるかとそわそわし始めちゃうんですよね☆
今日も元気ですうさぎ~

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

プロフィール

koume

Author:koume
Roy 2009年2月生まれ
   2009年3月19日
   お迎え

2012年11月5日、Royと一緒にイタリアからニューヨークへ。
2016年10月7日、ニューヨークからイタリアへ戻って来ました。
現在、Royと北イタリアで暮らしています。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード