11≪ 2009/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
ちょっとバタバタしてしまってしばらく更新も出来ませんでした☆
本当はクリスマス前に私達がミラノへ行く予定だったのですが、雪で行けなくなり急遽お姑さんがうちに来ることになって・・・
初めておばあちゃまとご対面のRoyは近づいて行ってはクンクンしまくり、クリスマスプレゼントにもらったばかりという新品のスリッパをカジカジ汗
おまけにスプレーしまくり・・・汗
おばあちゃまが動物が苦手ということもあってほとんどケージの中に入っていてもらっていたのですが、やはり一日中という訳には行かないのでたまに出すとその度にその辺中へ●とオシッコをばら撒き歩く・・・
私へかける回数も増えるで本当に大変でした☆
でも始めは怖がっていたおばあちゃまも4日目にはだいぶ慣れて側に寄られてもびくりとしなくなりました。
私の後を付いて回り、私が他の部屋へ行くと戸口でじっと待つRoyに子供みたいだとびっくりしたりして。
そうそう、クリスマスにはRoyもご馳走(大好きなお野菜)をたっぷり食べ、サンタさんからプレゼントももらいましたハート


大好きなベルもらいましたよ♪

そんなこんなで慌しく過ごしていたらもう大晦日!
今年も残すところあと1日となってしまいました☆
1年なんて本当にあっという間ですね。

IMG_2758_convert_20091231015406.jpg
よいお年を。来年もよろしくお願いします!

みなさま、よいお年をお迎えくださいね。
今日も元気ですうさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : うさぎ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ゆーチャン
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします★

ひーさんとラーイくんにであえて
とっても素敵な一年になりました♪
今年最後のぽちっと!

No title * by 輝ママ
年末ですもの、忙しくて当然ですよ^^
お姑さんが来られたのね^0^
Royくんとも仲良くなれて良かったね
最初の文章で、どうなるかとドキドキしたよi-282
Royくんは、koumeさんの立派な息子よぉ~i-237
ママが大好きi-175なんだから

 今年はkoumeさんと仲良くなれて、本当に良かった
いつも、優しいコメントくれてありがとi-218
これからもよろしくお願いしますi-236i-87
Royくん、来年も元気で過ごそうね^^

 

No title * by haruka♪kiyomi
ミラノ行き残念だったね。
そして、お姑さんが来たんだぁ~。
スプレー行動にきっとビックリしただろうね。
慣れてくれて良かったね。へへへ

koume さん Royくん と 出会えて本当に良かったわぁ~。
そして、もこちゃんの所にたくさんコメントしてくれて
ありがとう。
イタリアのオシャレな様子なんかも見れて
とっても楽しませてもらったよ~。
来年も、よろしくねi-175


ゆーチャンさんへ * by koume
こちらこそ^^
いつも覗きに来てくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
私も元気なアロマちゃんの姿見に行きますね^^




よかったですね * by ちくわ’s
やっぱり姑さんもパパのママだから優しい方なんでしょうね。
慣れてくれてよかったです。
e-247ちゃんとは 言え人間の子と同じで
トイレうまく出来るようになったと思ったら・・・
また一からかよ~って事も多々あるので
あせらないでください。

今年はkoumeさんに出会えて私にとっては良い一年でした。
ありがとうございます

koumeさん良い年をお迎えください
来年もよろしくお願いしますe-466koumeさんRoyくん

輝ママさんへ * by koume
怖がってるのに興味深々で近づいて行くし、私もドキドキでした☆
でも最後にはだいぶ慣れたようでちょっと触ろうとしたりしてました^^
Roy触らせはしなかったんですけどね☆
自分から近づいて行ってなぜか膝の上を通るのに^^;

こちらこそ、ママさんと仲良くなれて嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします。
またいっぱいかわいい輝くんの姿見させてくださいね。

haruka♪kiyomiさんへ * by koume
ミラノ、一昨日お姑さんを送ってブラブラしてきたんですよ^^
バーゲンが始まってから来たかったなんて思いながら☆
何度か足元へ行ってスプレーしてたのでかかったらどうしようかとハラハラでしたよ。

こちらこそ、ママさんやもこちゃんと出会えて良かったです^^
ママさんにはブログを書き始めたときからずっとコメントいただいていてとても嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。

ちくわ’sさんへ * by koume
パパさんとお姑さんは年中喧嘩の困った親子なんですよ^^;
子離れ出来ない母親にキレる息子という感じです☆
パパさんが優しいのも基本的に私にだけですし^^;
スプレーは落ち着くかどうか気長に様子を見ようと思います。

私もママさんやちくわ家のみなさんと出会えて嬉しく思っています^^
こちらこそ、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
来年も素敵な家族のところへ笑顔をもらいにお邪魔しますね。