10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
今日も朝から雨で家の中は真っ暗・・・
朝から電気をつけなければ暗くて見えない状態です。
こう暗いと何だか気持ちまでどんよりしてきてしまいます困り顔
ベネツィアも雨らしく、お昼のニュースで膝まで水に浸かりながら歩いている観光客の姿が☆
せっかくの旅行なのに大雨で水浸しだなんてと気の毒になってしまいました。。。



一時少し良くなったかと思われたRoyの匂い付けですが、ここのところはまた激しくなってきました。
ゲージから出るとまずは家中クンクンしながらポロポロ☆
ご飯も落ち着いてゆっくり食べず、ちょっと食べてはまたクンクンしに行って戻ってきては食べるという状態です困り顔


クンクン、クンクン。

もぉ、やめてくださいよ~。

オシッコ飛ばしの方もよくやるようになり、ここのところ一日に二度も・・・
今日も朝からやってくれました涙
しかもお掃除後すぐにガーン

なので、今日は朝2時間ほど出しただけで午前中はほとんどゲージの中でした。

IMG_2574_convert_20091130214311.jpg
何ですか?

Royくん、最近全然良い子じゃありませんね。
もう良い子返上ですね。
悪い子はしばらくそこに入っててください!

IMG_2573_convert_20091130214548.jpg
だ、出してください!

悪い子は知りません!
今日も元気ですうさぎ~
Theme : うさぎ * Genre : ペット * Category : 困ったこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

No title * by よしむねママ
あら、悪い子Royちゃんの登場ですか!!いけませんね~。

においがあるからかな?

No title * by deka-mama
せっかくのベネツィア観光が膝まで水なんて、残念でしょうねe-443
あらら~Royちゃん、悪い子ちゃんなのね。。。メンメ~でちゅよ!
でもでも、うさちゃんの習性が出てるってことは元気な証拠e-468だし~
でもでも、お掃除大変だし…
ほんとなんとかならないかしらe-247


よしむねママさんへ * by koume
床は水拭きでにおいの残る洗剤なんかは使ってないんですけどね。
お客さんが来ることも滅多にないし。
何かのにおいがするというより自分のにおいがないのが嫌なのかも?
困ったものです☆


deka-mamaさんへ * by koume
せっかく行ったのに水浸しじゃまともに観光もできませんよね。。。
元気でいてくれるのはすごく嬉しいんですけどね~。
うっかり●踏み潰しちゃったり、オシッコかけられたりすると掃除・洗濯が・・・
そのうち落ち着いてくれるといいんですが☆

No title * by はなママ
Royくん  縄張り広げてるのかしらi-278
それともパパの匂いを消してるの~?
今日はいっぱい出してもらえるかな?

No title * by ゆーチャン
Royくんもにおいつけするんですか!?
うちの子もしますよ^^;
靴やキャベツやブロッコリー、給水ボトルにします><
最近は抱っこするとガジガジがひどくて・・・。
Royくんいい子になって出してもらってね!

No title * by haruka♪kiyomi
あらら・・・Royくん やっちゃってるねぇ~。
koumeさんがそんな手段に出るとは!!
読んでて大変さが伝わってきたよ。

そのうち落ち着いて、いつもの良い子ちゃんに戻るよ。
それまで、お掃除頑張ってねi-234

Royく~ん、ママさんが困っちゃってますよ~。
どうするぅ~?

ん?どうしたのかな? * by ちくわ’s
Royくんどうしたんだろう~
ここは ぼくの縄張りだぞ!って主張してるのかな?
部屋に閉じ込められてる姿も可愛い~
「出して・・・」って声が聞こえてきそう~

ベネツィアのニュースこちらでもしてました。
大変ですよね
異常気象ですよね・・・日本でも夏には あちこちで洪水で
大変でした・・・なんか怖いですよね・・・

はなママさんへ * by koume
もう毎日家中にばら撒いてます><
やっぱりパパさんの匂いが気にいらないのかな?・・・
このところ1日に2,3度必ずオシッコ飛ばすし、大掃除もあって足元ウロウロされると邪魔なので入っててもらってることが多いです☆

ゆーチャンさんへ * by koume
アロマちゃんも匂い付けするんですね^^
でも女の子だからさすがにオシッコ飛ばしはしませんよね?
うちも無理に抱っこすると齧ろうとしますよ~。
抱っこ好きになってもらうのはやっぱり難しいですね☆